ゲームのススメ

2016.01.20
ロイヤルナイツ・第4シーズン最終イベント「最後の決戦」
魔王を倒し、世界の終焉を食い止めよう!
ロイヤルナイツ プレゼント付
キャンペーン期間 2016/1/20 〜 2016/2/17 13:00:00
もくじ
  • 第4シーズン最終イベント「最後の決戦」
  • 魔王を守る結界柱を破壊しよう
  • 「魔王ゲブルターク」討伐に有効なアバター装備を作成しよう
  • いざ、最終決戦!「魔王ゲブルターク」を討伐しよう
  • 新たな力を秘めたアバター装備「旗」を作成しよう
  • イベントランキングに参加しよう
【イベントストーリー】第4シーズン最終イベント「最後の決戦」
今回のイベントは「ロイヤルナイツ」第4シーズンの最終イベントです!世界を滅ぼしてしまう「魔王ゲブルターク」の討伐に向かいましょう。
氷原を越えたロイヤルナイツは、まおう城の侵入に成功! しかし、魔王の頂点に君臨する「まおう」により、世界を滅ぼす魔王ゲブルタークが召喚されていた…。 結界柱を突破し、魔王ゲブルタークを倒して世界の終焉を食い止めてください!
イベントの注意事項は必ずご一読いただきますようお願いいたします。
イベントの仕様や、プレゼントの受取りに関わる情報など重要事項が記載されています。
注意事項を読まずにお問い合わせされた場合回答いたしません。ご了承ください。
⇒ イベントページの注意事項はこちら
【2】魔王を守る結界柱を破壊しよう
「魔王ゲブルターク」に挑むには、守護結界を張る「結界柱」を1つ選び、突破する必要があります。 3属性に分かれている結界柱の内1つ選び、該当する魔王兵を討伐して柱を突破しましょう。
★ ご注意・突破する結界柱を選ぶ前に ★
  • 選んだ結界柱を攻略中の場合、他属性の結界柱へ救援参戦はできません
  • 結界柱の攻略を断念すると、進行していた討伐数はリセットされます
火の結界柱
火属性の魔王兵たちが結界を張っています。この結界柱に挑むナイツは、水属性の装備で攻略していきましょう。
水の結界柱
水属性の魔王兵たちが結界を張っています。この結界柱に挑むナイツは、木属性の装備で攻略していきましょう。
木の結界柱
木属性の魔王兵たちが結界を張っています。この結界柱に挑むナイツは、火属性の装備で攻略していきましょう。
【3】「魔王ゲブルターク」討伐に有効なアバター装備を作成しよう
「魔王ゲブルターク」には弱点武器があります。
それは結界柱を突破した際に、報酬としてもらえる「ダークコア」から作られたアバター装備です。 魔王兵を討伐し、素材を集めて装備を作成しましょう。
弱点武器は「魔王ゲブルターク」に、より多くダメージを与えることができます。
今回の作成アバターは、進化の可能性を秘めています。進化に必要な素材は「魔王ゲブルターク」を討伐することで入手が可能になります。更なる高みへの進化を目指しましょう!
【4】「魔王ゲブルターク」を討伐しよう
結界柱を1つ突破し、弱点アバター装備を作成したら「魔王ゲブルターク」に挑みましょう。 この魔王は「無属性」のためダメージを与えにくい上、強力な攻撃を繰り出します。
「魔王ゲブルターク」
・討伐可能時間:1.5時間
・時間切れで倒せなかった場合は、魔王の体力が
 回復した状態で再戦することになります
「魔王ゲブルターク」は、今までの魔王とは異なった『特殊な行動』を稀に起こすことがあります。 魔王のステータスに注意して、通常攻撃とスキルを上手く使い分けて戦いましょう。
【5】新たな力を秘めたアバター装備「旗」を作成しよう
「魔王ゲブルターク」の討伐できたら、報酬を集めて、進化の可能性を秘めた「奮起の旗」を作成しましょう。
このアバター装備は、第5シーズンから進化が解放されていきます。本イベント中に作成しておきたい装備です。
※ 第4シーズン中は、このアバター装備の進化は封印されているため、進化できません。
【6】イベントランキング開催
本イベントの活躍度ランキングの対象魔王は、「魔王ゲブルターク」1種のみとなります。 イベント期間中に「魔王ゲブルターク」と戦闘すると、活躍度が獲得できます。たくさん活躍したナイトには豪華景品がプレゼントされます。
ランキング上位を目指しましょう!
《 ランキングでもらえるアバター装備 》
アバター・名前・対象順位 攻撃力
(最大強化時)
スキル
ランキング1位入賞
騎士長コート(第4シーズン)
90 HPプラス
Lv.6
ランキング2・3位入賞
騎士の証ベルト(第4シーズン)
76 HPプラス
Lv.5
ランキング4〜10位入賞
騎士の証(第4シーズン)
65 HPプラス
Lv.4
この記事にはプレゼントアイテムが付いています。下のボタンから受け取ってください。
※ プレゼントはロイヤルナイツの「持ち物」ページから確認できます
ロイヤルナイツアイテム《 こんぺいとう 》 をプレゼント★ 2016/1/27迄
イベントページを確認する

関連の記事

【最終回】lazo・第35回毎日アバタービンゴ開催  ラストを飾る豪華背景とじゃんけんちゃんGET
lazo・第34回毎日アバタービンゴ開催  氷点下の世界&子ぺンギン達のアイテムGET♪
lazo・第33回毎日アバタービンゴ開催  イチョウ並木背景アバター&ロイナイアイテムGET♪
lazo・第32回毎日アバタービンゴ開催  お洒落キャンプアバター&ロイナイアイテムGET♪

最新の記事

もっと見る
【最終回】lazo・第35回毎日アバタービンゴ開催  ラストを飾る豪華背景とじゃんけんちゃんGET
lazo・新作チャイナアバター発売  アバターで華やかなチャイナスタイルを楽しもう♪
lazo・第34回毎日アバタービンゴ開催  氷点下の世界&子ぺンギン達のアイテムGET♪
lazo・第33回毎日アバタービンゴ開催  イチョウ並木背景アバター&ロイナイアイテムGET♪

推奨環境について

当コンテンツの推奨環境は、ヘルプセンターの『推奨環境について』からご確認いただけます。
推奨環境以外でのご利用につきましては動作保障対象外となります。予めご了承いただきますようお願いいたします。