ポイント獲得条件
■獲得条件
新規定期視聴登録後、入金完了
- 対象プラン:「DAZN Standard」の月間プラン・年間プラン(一括払い)
■獲得対象外
- 不備・不正・虚偽・重複申込・いたずら・キャンセル
- DAZN公式ページ以外からのお申込み(DAZN for docomoなど)
- ・「DAZN Standard」以外の視聴プランお申込み
- 今まで「DAZN」を利用したことがある方
- 広告主からポイント目的と判断された場合
- 同一IPからの申込み
- 同一wifiからのお申込み
- 定期視聴開始が確認できない場合
- クーポン(ギフトコード)を利用した場合(DAZNチケット・DAZNプリペイドカードなど)
- 明らかな不正(転売目的での購入や誕生年が1900年など)
- 例
- 明らかに対象性別がある商品に於いて性別セグメントの不一致が多い
- 同一ユーザーID・生年月日で複数申込をしている
- 明らかに虚偽の住所を活用している
- 明らかに虚偽のカード番号を活用している
■お問い合わせ
この広告は、以下のポイントに関する調査依頼ができます。必要な情報を確認した上で、受付期間中にワラウのカスタマーサービスにお問い合わせください。
- 調査項目(受付期間)
- 通帳に判定中の記載がされない場合(利用日から80日以内)
- 非承認と判定された場合(判定日から80日以内)
- 判定期間が経過しても承認されない場合(判定日から80日以内)
- 必要情報
- ご利用時の情報
※広告主へのポイントに関する直接のお問い合わせは禁止されています。
※ポイント獲得条件について不明点がある場合は、ワラウのカスタマーサービスにお問い合わせください。