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保険コネクト

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ポイント数
保険コネクトのポイント数 40,000 pt
獲得方法
初回保険面談完了
加算日
保険面談完了後の2ヵ月前後(予定反映なし)
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株式会社保険コネクト
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保険コネクトのポイント獲得条件・ご注意

【ポイント対象】初めて「保険コネクト」の無料保険相談を申し込み後、保険面談を完了された方。
※一世帯1回まで。
【ポイント対象外】
・面談に至らなかった全ての方。
・生命保険、医療保険以外のご相談の場合。
・「保険相談、見直しが目的ではなかった」と、FPが判断した場合。
・「ポイント目的の申込であった」と、FPもしくは保険コネクトが判断した場合。
・ご面談の前後に関わらず、「健康上の理由・ご職業・ご年齢等の理由で保険加入に条件が付くと判断される場合や、ご提案が困難である」と、FPが判断した場合。
・「十分なご面談時間(1〜2時間)を頂けなかった場合や、きちんとした場所でのご面談がお客様都合により実施できなかった」と、FPが判断した場合。
 ※玄関先、ファーストフード店などでの実施はご遠慮下さい
・ご面談の前後に関わらず、保険コネクトもしくはFPから連絡が取れなくなった場合。
 ※お電話・メールにてご連絡いたします。
 ※複数回のご連絡に対応頂けない場合は無効とさせて頂きます。
 ※保険を検討しない場合は、音信不通にならず正式にお断りしてください。
・特典について直接FPに問い合わせをした場合。
・ドタキャンや急な日程変更(3日前程度)をおこなった場合。
・保険見直しを希望されている方で面談当日に保険証券をご持参頂けなかった方。
 ※証券を忘れてしまった方も含む
・保険相談サービス(窓口含む)や知人・親類から加入している等の理由で、「新規加入や見直しを検討することが困難である」と、FPが判断した場合。
・ご本人、もしくは親類が保険に関する業種に従事していると、FPが判断した場合。
・その他、「FPもしくは保険コネクトがサービス運営上、謝礼をお支払いすることが適当でない」と判断した場合
 ※登録内容とご面談内容が異なる場合
 ※ご登録の漏れ・相違・不備・虚偽があった場合
 ※その他、FPもしくは保険コネクトが適当でないと判断した場合
・過去無料相談を実施したFPもしくはFPが属する会社にご相談の場合



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