ポイント獲得条件
■獲得条件
新規アプリインストール後30日以内に新規口座開設+10,000円入金完了
以下1〜4の条件をすべて達成された方が対象
- 新規会員登録(メールアドレスまたは携帯電話番号登録)を完了
- moomooアプリまたはWEBから新規口座開設申込し、開設完了
- 新規会員登録完了から30日以内に、一括10,000円以上の初回入金
- 初回入金から30日間の日次平均資産残高が10,000円以上を維持
■獲得対象外
- 取引に伴う残高変動で、入金後30日以内に10,000円未満となった場合
- データ重複(ユーザー情報・IPアドレス含む)・広告主より不正等と判断された場合
- 遷移先サイト以外からの申込み
- キャンセル・虚偽・架空・いたずら・申込み不備
- ポイント判定前に口座を解約された場合
- 広告の調査依頼時に広告主アプリをアンインストールしている場合
- 以下のいずれかに該当し、新規口座開設と認められない場合
- 過去にmoomoo証券を利用もしくは会員登録をしたことのある方(現在登録中または退会後の再登録含む)
- 過去にmoomooアプリを利用したことがある方
- 新規インストールした端末に、別のデータを引き継いで条件達成している
- 新規インストールした端末と別の端末に、データを引き継いで条件達成している
- 以下のいずれかに該当し、ご利用情報が正しくトラッキングされていない場合
- 「広告を利用してポイントを貯める」ボタンタップから1時間以内に初回起動まで完了していない(1時間以上かかる場合は、アプリ初回起動前に再度「広告を利用してポイントを貯める」ボタンをタップしてください)
- 「広告を利用してポイントを貯める」ボタンタップからポイント獲得条件達成に至るまで、同一の標準ブラウザ内や通信環境で遷移されていない
- 公共WiFiをご利用し、インストールまたはポイント獲得条件を達成している
- 日本国内以外からのアクセス、または日本国以外のIPを利用してアクセスしている
- 端末の「追跡型広告を制限」設定がONになっている
- 端末の「Appからのトラッキング要求を許可」設定がOFFになっている
■注意事項
- moomoo証券が開催するその他のキャンペーンについては対象外となります。
- iOS15以降をご利用で、iCloud+ を利用しておりプライベートリレーの設定をONにされている場合、正常に計測できず、ポイント対象外となる場合があります。プライベートリレーの機能をOFFにしてからお申し込みください。
- 設定方法:設定>Apple ID>iCloud>プライベートリレー(ベータ版)>スライドボタンOFF
■お問い合わせ
この広告は、以下のポイントに関する調査依頼ができます。必要な情報を確認した上で、受付期間中にワラウのカスタマーサービスにお問い合わせください。
- 調査項目(受付期間)
- 通帳に判定中の記載がされない場合(お問合せ締切:2024/9/10)
- 非承認と判定された場合(お問合せ締切:2024/9/10)
- 判定期間が経過しても承認されない場合(お問合せ締切:2024/9/10)
- 必要情報
- ご利用時の情報
- 10,000円入金完了日
- ダウンロード日
- キャリア(iOS/Android)
- moomooID(テキストにて)
※広告主へのポイントに関する直接のお問い合わせは禁止されています。
※ポイント獲得条件について不明点がある場合は、ワラウのカスタマーサービスにお問い合わせください。