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ヘルプセンター

通帳に「判定中」の記載がされないのでポイント調査を依頼したい

広告を利用した後に、ポイント通帳に「判定中」の記載がされない場合、データ通信上の問題が原因の可能性があります。

代理店を通じて広告主にポイント調査を依頼できますので、「広告利用 (調査依頼) 通帳に判定中の記載がされない」という項目からカスタマーサービスにお問い合わせください。
※調査では設定環境の原因の特定はできません。

広告主の事情によりポイント調査依頼ができない広告は、ワラウでもお問い合わせを受け付けることができないため、あらかじめご了承ください。
詳細は「ポイント調査依頼ができない広告とは?」をご参照ください。

また、設定環境に問題がある可能性がありますので、「広告ご利用の注意事項」にてご確認をお願いします。

「お買い物保証」の対象となる(お買い物保証アイコンお買い物保証アイコン、お買い物保証マークお買い物保証マークが付いている広告)広告をご利用であった場合は、お買い物保証からの申請後にポイント保証させていただきます。
ご利用状況の確認いたしますので、提出項目をご準備のうえ、ご申請をお願いいたします。
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