キーワードで質問を検索する

例: ポイント / パスワード / ログイン

楽天サービスのポイントについて

楽天市場、楽天ブックス、楽天デリバリー、楽天トラベル、楽天GORA、楽天競馬、楽天オート、楽天カード、楽天ツールバー等、 楽天の運営するサービス(※以下、楽天サービス)のポイントにつきましては、お問合わせの前に以下をご確認下さい。

ポイント加算予定への反映

  楽天サービス全般では、ポイント加算予定への反映を行っておりません。
  ご利用の際には、あらかじめポイント加算日をご確認ください。

楽天サービスの非承認理由の確認について

  楽天サービスでは、現在、楽天側の方針で非承認理由が公開されない為、弊社において非承認理由を確認することができません。
  非承認理由については、下記をご確認の上、ご自身でご判断願います。

 ◎他サイトの承認となっている場合があります

  楽天サービスの広告プログラムは、多くのサイトで掲載されていす。
  個人ブログのリンク等、気づかないうちに、他サイトのクッキーが発行されている場合があります。(同時に他のサイトを開いていなくとも、PC内に残されたクッキーが発行される場合もあります。)

  ご利用時に他サイトで発行されたクッキーが優先された場合、他サイトの承認となり、ワラウ経由のご利用が非承認となってしまいます。
  非承認が続く場合は、クッキーを消去した直後に、ワラウの楽天サービスバナーから購入してください。

 ◎楽天市場・楽天ブックスご利用時の注意事項を、再度ご確認ください

  1. 複数のお店でご購入される場合は、店舗で決済するごとにワラウ内のポイント対象バナーを再度クリックしてから、お買い物をしてください。
   
  ※店舗決済ごとに楽天サービスのバナーをクリックせずに続けてご購入されますと、最初の購入分以外はポイント対象になりませんのでご注意願います。

  2. 商品購入・共同購入・スーパーオークションのお買い物のみポイント対象となります。 それ以外のお買い物及びサービスは対象外です。

  3. 注文された商品をキャンセル、返品されると非承認となります。 注文ごとに承認される為、複数同時注文した商品の一部返品であっても、同時購入している分、全てが非承認になってしまいます。

  4. 他サイトで発行されたクッキーが優先された場合、他サイトの承認となり、ワラウ経由のご利用が非承認となります。

上記ヘルプでも問題が解決しない場合は、問い合わせフォームよりお問い合わせください。