>

ヘルプセンター

カスタマーサービスへお問い合わせ後、回答が届かない理由を知りたい

カスタマーサービスの対応時間は以下の通りです。

基本対応時間
 月~金 10:00~16:00
※土日祝祭日・年末年始休業日を除く

対応時間外にいただいたお問い合わせは、最大5日間以内に回答いたします。

また、混雑時やお問い合わせの内容によって、通常よりもお時間がかかる場合がございます。
あらかじめご了承ください。

お問い合わせ後5日以上経過しても回答がない場合は、下記についてご確認ください。

ワラウからの回答(送信メールアドレス:send@mta.warau.jp)宛に直接メール返信していませんか?

お問い合わせに対する回答メールは【送信専用】です。
メールの返信機能(Re:)にて返信いただいた場合、カスタマーサービスにて確認することができません。

お問合せ受付メールは届いていますか?

お問い合わせ完了後、ワラウに登録されているメールアドレス宛に、お問合せ受付をお知らせする自動返信メールをお送りしています。

・件名:お問合せ受付番号[xxxxx]

受付メールが届いていない場合、何らかの理由によりお問い合わせが受け付けできていない可能性があります。
お問い合わせフォームから再度お問い合わせください。


ドメイン指定受信を設定していますか?

ご利用のメールサービスの設定により、ワラウからのメールが拒否され届かないことがあります。

「warau.jp」を含む全てのドメインについて拒否解除の手続きをお願いします。

また、迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性もございますので、あわせてご確認ください。
詳しくはこちらのQ&Aををご参照ください。
このヘルプは役に立ちましたか?
はい
いいえ