ワラウ - 遊べるポイントサイト

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カスタマーサービスの対応時間について

 ・カスタマーサービス 対応時間外にいただいたお問い合わせは、翌営業日以降の回答となります。
  対応時間:月〜金 10:00〜16:00 (土日祝祭日・年末年始休業日)

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 ・セキュリティの観点および本人確認や詳細確認ができないことから、お電話でのお問い合わせは承っておりません。
  お手数ですが、本サイトのカスタマーサービスにお問い合わせください。

スポンサーサイトのお問い合わせについて

 ・お問い合わせの際には、ご利用時の登録(購入)完了メールと併せて、[ご利用月日][スポンサーサイト名][ご利用箇所]等、できるだけ具体的に記入をお願います。
  ※詳細が記入されていない場合、改めて必要事項を弊社よりお伺いすることがございます。

 ・お問い合わせ内容が複数となる場合は、1件ずつに分けてのお問い合わせをお願いしております。

 ・複数のスポンサーサイトに関するお問い合わせにつきましても【1件につき1つのスポンサーサイト】にてお問い合わせくださいませ。

  ※回答内容が長文となる場合も多く、お問い合わせと回答のやりとりで生じる齟齬を防ぐため、何卒ご協力のほど、お願いいたします。

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