ワラウ - 遊べるポイントサイト

秘密の質問と答えの再設定について

再設定方法は、お客様のSMS認証の設定状態により対応が異なります。
※SMS認証とは こちらのページ から行うセキュリティ設定です。

SMS認証済みの方

 SMS認証を行うことで再設定が可能です。
 秘密の質問と答えの設定クリアページの案内に従って再設定を行ってください。
 カスタマーサービスへの連絡は必要ありませんので、スムーズに再設定が可能です。

 ※秘密の質問と答えの再設定クリアは、電話認証には対応しておりません。

SMS認証をされていない、または電話認証をされた方

 お客様情報をカスタマーサービスにご連絡いただき、ご本人様確認ができ次第、再設定が可能です。
 下記お客様情報を添えてお問い合わせください。

 <お客様情報>
 ・登録メールアドレス
 ・氏名
 ・生年月日(西暦でお願いします)

 ※カスタマーサービスでのご本人確認は数日お時間をいただきます。
 ※秘密の質問と答えはセキュリティ上の配慮から、お客様のご本人確認ができた場合のみ再設定を承っております。
このヘルプは役に立ちましたか?
はい
いいえ
Q&Aで問題が解決しない場合は、カスタマーサービスにご連絡ください。
PR