ワラウ - 遊べるポイントサイト

パスワード再設定メールが届かない

パスワード再設定用のメールが届かない場合、以下をご確認ください。

メールアドレスの入力ミス
パスワード再設定申請時に入力したメールアドレスにスペルミスなどがあったため、再設定用のメールをお届けできなかった可能性もございます。
再度パスワード再設定をお試しいただくことをお勧めいたします。
※申請時、メールアドレスにお間違いがないことをご確認ください。

ワラウに登録していないメールアドレスを入力していた
ワラウに登録のメールアドレスのみ、パスワード再設定メールを送信いたします。
複数のメールアドレスをお持ちの場合、ご登録以外のメールアドレスにて申請された可能性もございます。
ワラウのご登録メールアドレスをご確認のうえ、再度パスワード再設定をお試しください。

例)登録メールアドレス[△△△△@gmail.com]の場合
ドメイン違いなど、その他のメールアドレスを入力しても、パスワード再設定メールを送信することができません。
 △△△△@gmail.com …送信できます
 ◇◇◇◇@yahoo.co.jp …送信できません
 ○○○○@icloud.com …送信できません
このヘルプは役に立ちましたか?
はい
いいえ
Q&Aで問題が解決しない場合は、カスタマーサービスにご連絡ください。
PR