 ポイント獲得条件
ポイント獲得条件
                                
                                                                    ■獲得条件
新規クレジットカード発行
※初めてau PAY ゴールドカードを申込後、カード発行が確認できた方のみ対象
※既に家族カードをお持ちの方でもご本人名義の本カード発行が初めてであれば対象
■獲得対象外
- 不備・不正・虚偽・重複・いたずら・キャンセル
- 広告主に正常な申込みでないと判断された場合
- カード発行に至らなかった場合
- カード受取が確認できない場合
- 「au PAY カード」 から「au PAY ゴールドカード」へのランクアップ申込み
- 家族カードのみの申込み
- 本ページ以外からの申込み
- au・UQ取扱店舗にてお申込みされた場合
- au・UQ取扱店舗にてご本人さま確認をされた後に本サイトにてお申し込みいただいた場合
- プライベートブラウズ経由のお申込み
■注意事項
- 広告主から届いたメールや郵便物はポイントが承認となるまで大切に保管してください。
- ポイント獲得時期は必ず期間中に認証可否が確定する事を保証するものではございません。 あくまでも目安としてご参考にしてください。
【広告主の主催キャンペーンについて】
- 広告主の主催キャンペーンとワラウに記載のキャンペーンが異なる場合がございます。
- 最新のキャンペーンにつきましては、広告主様の公式サイトよりご確認ください。
【お問合せについて】
- 当サイトのポイント付与について広告主へ直接問合せする事を固く禁じます。問合せた場合ポイント対象外と致します。
- 問い合わせた場合、いかなる理由があろうとポイント対象外となりますのでご了承ください。
■あんしん保証制度
この広告は、あんしん保証制度の対象広告です。以下の保証対象に該当する場合は、期間内に保証受付フォームからお手続きをお願いいたします。
【保証対象と受付期間】
【受付に必要な情報】
受付をスムーズに進めるため、以下の情報をご用意ください。
- ご利用時の情報
- カード種別
- カード裏面15桁の管理番号
■お問い合わせ
この広告は、調査依頼が可能な広告です。以下の調査対象に該当する場合は、受付期間中にワラウのカスタマーサービスにお問い合わせをお願いいたします。
【調査対象と受付期間】
- 通帳に判定中の記載がされない場合
- 受付期間:広告利用日から140日以内
- 非承認と判定された場合
- 受付期間:判定日から140日以内
※調査に必要な情報は「あんしん保証制度」の受付に必要な情報と同一です。
※広告主へのポイントに関する直接のお問い合わせは禁止されています。
                                    
                                        ※ポイント獲得条件について不明点がある場合は、ワラウのカスタマーサービスにお問い合わせをお願いいたします。