ポイント獲得条件
                                
                                                                    ■獲得条件
オンライン商品購入
■獲得対象外
- DELLのポイントを利用してお買い物をされた場合
 - オーダー全額がポイント対象外となります。
 - 例:10,000円の製品購入に1,000ポイント利用した場合、購入代金全額が対象外となります。
 - オンライン購入以外注文
 - 店舗、電話、チャットから注文の場合
 - オンライン購入の場合でも、デル・リアルサイト(店舗)は対象外
 - デル・プレミアページ経由での購入の場合
 - オンラインご注文時の【営業担当者名】欄の営業担当者名、チャット担当者名、コメントなどの入力
 - email、FAX、DM、ハガキ、新聞・デルリアルサイト等の限定モデル
 - 購入後の機種・構成・台数・金額変更の場合
 - ご注文後のキャンセルや、返品
 - Cookie(個人関連情報)の第三者提供に同意せずに購入された場合
 - デル・アウトレット、デル・エクスプレス製品の購入
 - 複数回購入
 - リースのお申し込み
 - 掛払いでのお支払い
 
■注意事項
- デル・テクノロジーズ株式会社で実施中の他のキャンペーンとの併用は 出来ませんのでご了承ください。他ポイント付与サイトとの併用も同様です。
 - 購入から出荷までの期間が2ヶ月半を超える場合、出荷確認後の付与となります。
 
■お問い合わせ
この広告は、調査依頼が可能な広告です。以下の調査対象に該当する場合は、受付期間中にワラウのカスタマーサービスにお問い合わせをお願いいたします。
【調査対象と受付期間】
- 判定期間が経過しても承認されない場合
 - 受付期間:広告利用日から60日以内
 
【受付に必要な情報】
受付をスムーズに進めるため、以下の情報をご用意ください。
- ご利用時の情報
 - 7で始まる13桁のデル購入ID
 - 上記のデル購入IDが分からない場合は「JP0000-で始まるDELLオンラインオーダー番号
 
※広告主へのポイントに関する直接のお問い合わせは禁止されています。
                                    
                                        ※ポイント獲得条件について不明点がある場合は、ワラウのカスタマーサービスにお問い合わせをお願いいたします。