ポイント獲得条件
■獲得条件
新規アプリインストール後、インストール日から起算して7日以内に初回購入完了(税込4,000円以上)
※クーポンを利用した場合、割引後の金額が合計税込4,000円以上(実払いが合計4,000円以上)であれば対象となります。
※「ポイントを貯める」をタップした後、1時間以内にアプリを起動をしてください。また、他のアプリの起動やサイトの閲覧はしないでください。
※アプリを起動するまで、通信環境を変更しないでください。(モバイル回線やWi-Fiの切り替えも含む)
■獲得対象外
- 過去に当アプリをインストールされたことがある方
- 過去にTAOに登録をしたことがある方
- 虚偽、重複、商品の返品、キャンセルを行った場合
- インストール後、初回起動から7日以内に初回購入を行わなかった場合
- 2回目以降の商品購入
- 実払いが税込3,999円以下の購入の場合
- お支払い方法によって購入金額に割引があった場合(クレジットカード側のキャンペーン等)でも購入金額が税込4,000円以上でない場合は対象外です。
- TAOの決済確認画面で反映されない場合もございますので、ご注意ください。
- 広告主側のシステムで新規購入が確認できなかった場合
- その他、広告主側で不正、いたずら等と判断された場合
- 新規インストールした端末とは別の端末にデータを引き継いで初回購入した場合
- ポイントに関するお問い合わせの際に、該当アプリをアンインストールしている場合
- 端末の「Appからのトラッキング要求を許可」設定がOFFになっている場合
- ※設定⇒プライバシー⇒トラッキング⇒『アプリからのトラッキング要求を許可』の設定をONに変更してください
■注意事項
- 獲得条件やポイント数が変更される場合がございますが、インストール時の条件が適用されます。
- ストア(サイト)に遷移しない場合は、端末のOSを最新のものにアップデートして再度お試しください。
- 条件達成後、ポイント付与までに最大24時間かかります。
■お問い合わせ
この広告は、以下のポイントに関する調査依頼ができます。必要な情報を確認した上で、受付期間中にワラウのカスタマーサービスにお問い合わせください。
- 調査項目(受付期間)
- 通帳に判定中の記載がされない場合(広告利用日から50日以内)
- 非承認と判定された場合(判定日から50日以内)
- 判定期間が経過しても承認されない場合(判定予定日から50日以内)
- 必要情報
- TAOで登録した氏名
- 商品購入日時
- 注文ID
- キャプチャ:TAOアプリ内で注文IDが確認できる商品購入履歴画面
※広告主へのポイントに関する直接のお問い合わせは禁止されています。
※ポイント獲得条件について不明点がある場合は、ワラウのカスタマーサービスにお問い合わせをお願いいたします。