ポイント獲得条件
■獲得条件
新規面談完了
- 面談設定期限:WEB申し込みから3日以内
- 面談完了期限:WEB申し込みから30日以内
※申し込み完了時に日程調整メールが自動で送付されます。
※広告主コンサルタントとの資産運用のカウンセリング面談が対象です。
【対象者(下記すべてに合致する方)】
- ご本人名義で金融資産(預貯金、株式、投資信託、債券)を合わせて1,000万円以上お持ちの方(証明書の提出をお願いする場合がございます)
- 50歳以上70歳未満の方
- 資産運用を検討していて、資産運用アドバイザーに資産運用の相談をしたい方
- 「アドバイザーナビ株式会社」にて初めてサービスをご利用される方
■獲得対象外
- 過去に「アドバイザーナビ株式会社」のサービスを利用したことがある場合(現在登録中または退会後の再登録含む)
- 既に買付済の商品の診断や相談の場合
- WEB申し込みから3日以内に面談設定を完了しない場合。またWEB申込み後、30日以内に面談完了に至らない場合
- 広告主が判断するきちんとした場所で、十分なzoom面談時間(30分)をいただけなかったと広告主が判断した場合。(カメラをオンにしてご参加ください。)
- zoom面談の前後に関わらず、連絡がつかなくなった場合
- zoom面談の際に加工やエフェクト等を使っていると広告主が判断した場合や態度が悪いと広告主が判断した場合
- 金融商品以外の相談。(不動産投資の相談、節税の相談、太陽光の相談、FX・仮想通貨の相談、将来海外へ居住を移す可能性がある方、非居住者の方や海外での運用や海外口座の運用相談は賜っておりません。また、広告主が短期的かつハイリスク・ハイリターンと判断する商品の相談は対象外です。)
- 新規資金ではなく、現在保有している商品のみを売却して違う商品を買付したい相談。NISAのみの相談、積立投資のみの相談。(新規での投資+積立投資等の相談は対象になります。)
- 金融機関(銀行、証券、保険会社等)にお勤めの方(過去を含む)や資産運用に関心がなく、謝礼目的の申込みや、資産運用アドバイザーへの相談を行う意思がないと広告主が判断した場合
- ワラウポイントに関する問い合わせを広告主やアドバイザーに直接した場合
- データ重複・複数箇所からの申し込み・広告主が不正等と判断した場合
- 1世帯2回目以降の申込みの場合。(事前のキャンセル手続きを行わず広告主コンサルタントとの面談に参加されなかった場合は申込み回数にカウントされます。)
- キャンセル・虚偽・架空・いたずら・申込み不備の場合
- お申込み内容にいたずらや虚偽の疑いがある場合には、ご入力いただいた情報(IPアドレス・アクセスログ等)をもとに調査を行い、必要に応じて関係機関と連携のうえ、適切な対応を取らせていただく場合がございます。悪質な行為については法的措置を含め、厳正に対処いたしますので、あらかじめご了承ください。
■注意事項
- 広告主がご紹介する資産運用アドバイザーは、金融機関等の一般的な金融商品をご提案をするアドバイザーとなります。
- 広告主とのご面談の後に、アドバイザーへの資産運用の依頼の可否は、ポイント判定に関係ございません。(アドバイザーとの面談を経て、違うと感じましたら断ることができます。)
- ご面談時に広告主から個別商品のご案内は絶対に致しません。また、後日しつこい勧誘は致しませんのでご安心してお申し込みください。
■あんしん保証制度
この広告は、あんしん保証制度の対象広告です。以下の保証対象に該当する場合は、期間内に保証受付フォームからお手続きをお願いいたします。
【保証対象と受付期間】
【受付に必要な情報】
受付をスムーズに進めるため、以下の情報をご用意ください。
■お問い合わせ
この広告は、調査依頼が可能な広告です。以下の調査対象に該当する場合は、受付期間中にワラウのカスタマーサービスにお問い合わせをお願いいたします。
【調査対象と受付期間】
- 通帳に判定中の記載がされない場合
- 受付期間:広告利用日から140日以内
- 非承認と判定された場合
- 受付期間:判定日から50日以内
※調査に必要な情報は「あんしん保証制度」の受付に必要な情報と同一です。
※広告主へのポイントに関する直接のお問い合わせは禁止されています。
※ポイント獲得条件について不明点がある場合は、ワラウのカスタマーサービスにお問い合わせをお願いいたします。