ポイント獲得条件
■獲得条件
電話説明会に新規お申込み及び参加後、モニター案件の実施完了
※はじめて株式会社ビサーチのサービスをご利用になる方
※電話説明会の申込及び30日以内に参加後、モニター案件を1つ以上実施された方が対象となります
※女性のみ対象
【ポイント獲得の流れ】
- 広告サイトへアクセス
- 説明会希望日時を選択
- お客様情報入力
- 入力内容確認
- 予約完了
- 予約当日に電話説明会に参加
- 担当スタッフの案内に沿って進め、対象となるモニターリスト一覧の中から案件1件以上の参加
■獲得対象外
- 不正・重複・虚偽・いたずら・入力不備・キャンセル
- 電話説明会予約申込み後30日以内に参加していない場合
- 電話説明会の予約時間に電話に出ない場合(不参加)
- ポイント付与される前に退会している場合
- ポイント対象者以外の申込み
- 該当キャンペーンページ以外からの申込み
- 獲得条件に該当しない方からのお申込み
- 電話、メール、FAX、各種SNS、お問合せフォームからの申込み
- 案件内容の規定に反している場合
- 電話説明会を途中中断、または中断したと判断された場合
- 株式会社ビサーチ基準により不正と判断した場合
- 使い捨てメールアドレス(10分メール等)からの登録
- 電話説明会参加当日中にモニター案件の申込みが無い場合
- 電話説明会を途中辞退した場合
- 明らかに興味が無いなどインセンティブ目的と判断される場合
- 登録申込み後のスタッフからの電話に出ない場合
- 学生の方からの申込み
- 男性からの申込み
- その他お申込内容に不備がある場合
■お問い合わせ
この広告は、調査依頼が可能な広告です。以下の調査対象に該当する場合は、受付期間中にワラウのカスタマーサービスにお問い合わせをお願いいたします。
【調査対象と受付期間】
- 通帳に判定中の記載がされない場合
- 受付期間:広告利用日から80日以内
- 非承認と判定された場合
- 受付期間:判定日から80日以内
- 判定期間が経過しても承認されない場合
- 受付期間:判定予定日から60日以内
【受付に必要な情報】
受付をスムーズに進めるため、以下の情報をご用意ください。
※広告主へのポイントに関する直接のお問い合わせは禁止されています。
※ポイント獲得条件について不明点がある場合は、ワラウのカスタマーサービスにお問い合わせをお願いいたします。