ワラウ - 遊べるポイントサイト

ログインしてから「ロードモバイル 城レベル14」をご利用になるとワラウポイントが獲得できます。 初めての方は、無料ユーザー登録をしてください。

必ずお読みください

赤リボン

2018/12/12 17:45掲載
現在、一時的に新規のご利用を停止しております。
12/13(木)に再開の予定です。

既にゲームをプレイされているユーザー様には影響ございませんのでご安心ください。

2018/11/22 18:20掲載
本日ロードモバイルの新規受付を再開いたしました。
大変長らくお待たせいたしました。

ロードモバイルは提携サービス側の事情によりポイント付与に関する問い合わせを受け付けていただけません。
よってポイントが付かない場合も、調査できない状況となっております。
※獲得条件達成後、1時間程度でポイントが付かない場合、提携サービス側による「非承認」という判定になります。

現在ワラウでは「ロードモバイル 課金保証制度」を準備しております。(12月中旬リリース予定)
こちらは、ワラウからロードモバイルを課金してプレイしたにも関わらず、獲得条件達成後ポイントが付かない場合、課金額の「最大500円分」までワラウが負担し保証するといった内容でございます。

詳細は以下の通りです。
---------------------------
▽対象のユーザー様
・2018年10月25日以降、ワラウからロードモバイルをプレイし課金したにも関わらず、獲得条件達成後ポイントが付かない場合。

▽保証内容
・課金額最大500円分まで、ワラウポイントにて補填。

▽必要提出事項
・課金額の申告
・課金が証明できるエビデンスメール(Apple、Googleから送られてくる課金領収書メール)
・ワラウよりロードモバイルをインストールした日
・IGG ID
※IGG IDとはロードモバイル専用のユーザーIDとなります。確認方法は以下の通りです。
(1)領地画面右下の「その他」ボタン(見た目はネジ)をタップして、「アカウント」をタップしてください。
(2)「アカウント設定」画面が開き、そこでIGG IDを確認することができます。

▽注意事項
・お一人様、1回までの保証となります。
・課金額が500円を超える場合も、最大500円までの保証となります。
・本制度は事前に予告することなく変更、終了する場合がございます。
・既に保証対象のユーザー様は、Apple、Googleから送られてくる課金領収書メールのご準備をお願い致します。

 iPhone等のApple製品の場合、メールを紛失した場合でも以下のフローで再送が可能です。
 (1)設定⇒上部のユーザ名をタップ⇒iTunes と App Storeの順に選択します。
 (2)Apple ID をタップして、「Apple ID を表示」をタップします。
 (3)上にスワイプして、「購入履歴」をタップします。
 (4)リストからロードモバイルの「請求合計」をタップします。
 (5)下部の「再送信」をタップすると再送が完了いたします。

・以下の項目に該当する場合、本制度の対象外となります。不正な利用と判断した場合、アカウント利用停止・ポイント取消となる場合がございますのでご注意ください。
 ※過去ロードモバイルにてワラウポイントを獲得されたことがある場合
 ※ご本人以外の情報を用いて申請をした場合
 ※申請内容に虚偽情報が含まれていた場合
 ※ワラウ側で不正な申請と判断した場合
 ※ワラウの利用規約に違反する行為を行った場合
---------------------------
以上となります。

こちらロードモバイル 課金保証制度は、提携サービスとは一切関係なくワラウ独自の保証制度となります。
本件に関するお問合わせは、ワラウへお問合わせ下さい。
お客様が提携サービスへ直接ワラウポイントに関するお問い合わせを行う事も、提携サービス側より禁止されております。

その他、下記「注意事項・ご注意」を必ずお読み下さい。

対象期間:2018年11月22日~

RPGと戦略ゲームが、完全融合した「ローモバ」! 初心者からヘビーゲーマーまで全ての人が楽しめます。好きなヒーローを育て、冒険を進めていくRPG的な楽しみと、他プレイヤーの国と戦う戦略ゲーム的な楽しみが同時に味わえる、全く新しいゲーム体験です。<ゲームアプリ>

初回アプリDL後、城レベル14到達8,000pt35,000pt ( 3,500円分 )
通帳記載
判定中の記載なし
判定期間
即時

ご利用前にご確認ください

  • MacOS High sierra以降(PC)をご利用の方は、環境設定を行っていただかないと正常にポイント反映されない可能性がございます。 お手数ですがこちらを参照の上設定をお願いします。
  • 複数人で共通のWi-Fi環境(同一IP)で同じ提携サービスを利用しないでください。重複申込とみなされて、ポイント非承認と判定される場合がございます。
  • 必ず良好な通信環境で提携サービスをご利用ください。通信が途中で途切れると、ご利用情報が正しく記録されないため、ポイント非承認と判定される場合がございます。
  • ご利用ブラウザのCookie設定は「有効」にしてください。無効となっている場合は、ご利用情報が記録されないためポイント非承認と判定されます。Cookie設定は、ご利用ブラウザの設定方法をご確認ください。
  • 提携サービスをご利用する前にCookieを削除してください。過去に他サイトを閲覧していた情報がブラウザのCookieに記録されると、ポイント非承認と判定される場合があります。
  • プライベートブラウジング(シークレットモード)から提携サービスを利用しないでください。短時間でログイン状態が解除されてしまい、ご利用情報が記録されないため、ポイント非承認と判定される場合がございます。

ご利用時のご注意

  • 提携サービスにより獲得条件は異なります。必ずご利用前に本ページの獲得条件と注意事項をご確認ください。
    • 100円未満の商品、送料、手数料、消費税分や、クーポン利用などによる値引き分はポイント対象外となりますのでご注意ください。
    • 初回利用が条件の提携サービスは、ワラウから初回利用であっても他のサイトで利用済みの場合、重複申込と見なされてポイント非承認と判定されます。
  • 提携サービスは、必ず本ページの対象リンク(ポイント貯めるボタン)からアクセスしてご利用ください。 他ページのリンクや、ブラウザのお気に入り等からアクセスした場合、ご利用情報が記録されないためポイント非承認と判定されます。
  • 提携サービスのご利用が完了するまでは同一のブラウザで操作してください。提携サービスの利用(商品購入・会員登録等)完了までに他ブラウザにアクセスすると、ご利用情報が記録されないためポイント非承認と判定される場合がございます。
  • 提携サービスのご利用はすみやかに完了させてください。ご利用が完了するまでに1時間以上経過した場合、ご利用情報が正しく記録されないためポイント非承認と判定される場合がございます。時間が経過してしまった場合には、再度ワラウより提携サービスへアクセスし直してください。
  • 同じ提携サービスを複数回利用する場合は、その都度、ワラウを経由してからご利用ください。ワラウを経由しないで続けてご利用されると、ご利用情報が正しく記録されないためポイント非承認と判定される場合がございます。
  • 提携サービスのお申し込み内容は正しく入力してください。
    • 不備、不足や無効なメールアドレス、住所、電話番号がある場合、ポイント非承認となりますのでご注意ください。
    • 他人(家族を含む)の個人情報や虚偽のある情報によるお申し込みは、不正な登録情報とみなされ、ポイント非承認と判定される場合がございます。
  • ポイント増量の期間は、スポンサー側の都合により記載日より早く終了することがございます。

ご利用後について

  • 提携サービスはご利用時点の獲得条件(ポイント数、判定期間)が適用されます。提携サービスの都合により、お申し込み後に条件が変更となる場合がございますので確認の際はご注意ください。
  • ポイント通帳の記載日時は、本ページの「通帳記載」をご確認ください。記載日時は前後する場合がございます。また、「通帳記載なし」はポイント通帳の判定状態の記載がない提携サービスとなります。スポンサー側に承認された後、獲得履歴に記載されます。
  • 提携サービスへポイントに関するお問い合わせはしないでください。直接行うことは禁止されております。ご利用規約によりアカウントの停止、ポイント加算の対象外となる場合がございますのでご注意ください。
  • 提携サービスを利用後に届く「購入完了メール」や「会員登録完了メール」等は削除しないでください。メールを破棄された場合、ポイント未承認または非承認等の調査ができなくなる場合がございます。メールはポイントが反映されるまで大切に保管してください。
  • 提携サービスご利用後、申し込み情報の変更は行わないでください。獲得条件を満たしていても、情報の変更を行うことでポイント非承認と判定される場合がございます。
  • 提携サービスのキャンセルや再申し込みは行わないでください。提携サービスのご利用は初回のお手続きがポイント対象となりますので、重複申込とみなされて、ポイント非承認と判定される場合がございます。
  • ポイント獲得後でも返品・交換等でキャンセルされた場合、ポイントは減算処理されます。また、不正行為とみなされた場合は、全てのポイント権利が失効となり、ポイントの返還を請求する場合がございますのでご注意ください。

ポイントに関するお問い合わせについて

  • 提携サービスへポイントに関するお問い合わせはしないでください。直接行うことは禁止されております。ご利用規約によりアカウントの停止、ポイント加算の対象外となる場合がございますのでご注意ください。
  • ワラウポイントに関するお問い合わせは必ずワラウのカスタマーサービスへご連絡ください。
提携サービスへのお問い合わせ禁止


無料ユーザー登録してポイント貯めよう

ログインしてから ロードモバイル 城レベル14 に移動しないとポイントが付与されません。