>
ワラウにログインしてから「ベルネージュダイレクト」の広告をご利用になるとワラウポイントが獲得できます。
初めての方は、無料ユーザー登録をしてください。
すべての広告すべてのショッピングベビー・キッズベルネージュダイレクト
ベルネージュダイレクトのポイント対象リンク
商品購入
商品代金の1%還元
4.3 ( 11件 )
通帳記載
受注後、最短7日
判定期間
受注後、2ヵ月半前後

ベビー・キッズ・マタニティ用品と内祝いギフト専門店です。自社カタログ「TOMA・TOMA」の商品はもちろん、主婦の友社発行の出産準備のための雑誌「Pre-mo(プレモ)」やプレジデント社発刊の着物の専門季刊誌「七緒」の商品なども販売しています。

ポイント獲得条件

■獲得条件

商品購入


■獲得対象外

  • ポイントやクーポン利用などの値引き分
  • アプリ経由のお申込み


■お問い合わせ

この広告は、以下のポイントに関する調査依頼ができます。必要な情報を確認した上で、受付期間中にワラウのカスタマーサービスにお問い合わせください。

  • 調査項目(受付期間)
  • 通帳に判定中の記載がされない場合(広告利用日から80日以内)
  • 非承認と判定された場合(判定日から15日以内)
  • 判定期間が経過しても承認されない場合(判定予定日から60日以内)
  • 必要情報
  • ご利用時の情報

※広告主へのポイントに関する直接のお問い合わせは禁止されています。

※ポイント獲得条件について不明点がある場合は、ワラウのカスタマーサービスにお問い合わせください。

広告主:株式会社ベルネージュダイレクト

クチコミ

評価 4.3
  1. 5

    4件

  2. 4

    6件

  3. 3

    1件

  4. 2

    0件

  5. 1

    0件

※ クチコミポイントについて
ゆかちゃん さん (女性・30代)
2022/01/06
(5.0)
出産内祝いに利用しました!
商品の種類も多く受付の方の対応も素晴らしいです!
このクチコミは0人が参考になったと回答しています
きっしーさん (女性・20代)
2021/12/14
(4.0)
子供がいる家庭やお年寄りなどさまざまな方にむけて商品があったので選びやすかったです。喜んでもらえてよかったです!
このクチコミは0人が参考になったと回答しています
おはぱるさん (女性・30代)
2021/10/12
(4.0)
友人への内祝いに利用しました。ポイントも貰えてお得に感じました!!
このクチコミは0人が参考になったと回答しています
こじのんさん (女性・30代)
2021/09/01
(5.0)
他のサイトにはない素敵な商品が沢山あり、こちらを利用しました!相手にも喜んでもらえました!
このクチコミは0人が参考になったと回答しています
あやこ さん (女性・20代)
2021/05/01
(4.0)
見やすいしお手頃な値段で内祝いを
送ることができました住所などの管理もしやすかったです
このクチコミは0人が参考になったと回答しています
かおり さん (女性・30代)
2021/04/07
(4.0)
内祝で利用しました。バリエーション豊かで親戚にも喜ばれました。
このクチコミは0人が参考になったと回答しています
ノノちゃん さん (女性・30代)
2021/03/14
(5.0)
出産の内祝いに利用しましたが、ギフトが豊富で赤ちゃんの写真付きメッセージカードも添付出来るのでほとんどの内祝いをここで済ませました。
このクチコミは0人が参考になったと回答しています
けろさん (女性・30代)
2021/02/23
(4.0)
ネットからの注文で、手間はかかりましたが、ラッピングやのしかけ、写真入りカードなど全てやってもらえたので、助かりました。少し時間がかかり、進捗状況が分からず心配はありましたが、丁寧に梱包され配送して頂きました。
このクチコミは0人が参考になったと回答しています
さん (女性・20代)
2021/01/22
(4.0)
品揃えが良く値段や相手によって品物を検索でき選べるところがいい。
このクチコミは0人が参考になったと回答しています
ゆきさん (女性・20代)
2021/01/17
(5.0)
色んな種類があって良かった!
出産内祝いでメッセージカードもいろいろ選べて良い。
このクチコミは0人が参考になったと回答しています
れんさん (女性・20代)
2019/07/27
(3.0)
<良いところ>
・価格帯別、送る相手別で商品を検索できるので、商品を探しやすい。

<悪いところ>
・フォトカードの作成で写真を選択し直す時、ものすごく時間がかかる。あらかじめ写真を決めてから選択するのがベスト。横向きの写真の方が収まりが良い。
・注文に進み、のしやカードの有無を選択する画面で、住所を入力する別画面を開くと、毎度トップにスクロールが戻る。送り先が複数あるとどこまで進んだのかわからない。
・発送先が違っても注文単位での発送完了連絡なので、到着と発送連絡が行き違いになる。発送連絡がきていないのに到着していた、という状態になった。
このクチコミは0人が参考になったと回答しています

こんな広告もおすすめ


ログインしてから ベルネージュダイレクト に移動しないとポイントが付与されません。