■獲得条件
初めてdカードに申込みされ、申込み後60日以内にカード発行および受取完了された方
※申込みの際、「dアカウント」のログインが必須となります。(アカウントをお持ちでない方は、アカウントを作成のうえログインしてください)
※「生体認証でログイン」からログインすると、正常に申込みが計測されない場合がございます。
【対象までの流れ】
▽dアカウントをお持ちの方
1.新規入会のお申込みはこちらをクリック
2.dアカウントへログイン
3.必要事項を入力
4.入力事項を確認し、お申込み完了
5.審査通過し、カード受取で完了
▽dアカウントをお持ちでない方
1.dアカウントの発行はこちらをクリック
2.必要事項を入力し、規約に同意し発行完了
3.再度「warau」へアクセスし、dカードの詳細ページから「ポイント貯める」をクリック
4.新規入会のお申込みをクリックし、先ほど登録したdアカウントでログイン
5.必要事項を入力
6.入力事項を確認し、お申込み完了
7.審査通過し、カード受取で完了
※ドコモキャリアをお持ちでない方も「dアカウント」発行後の新規カード発行で対象となります。
【ポイント対象外】
・過去にdカード(DCMXカード)を所持したことがある方
・dカード(DCMXカード)を現在お持ちの方
・「DCMX カード」から「dカード」への変更
・「dカード GOLD」「DCMX GOLDカード」を退会しての「dカード」への申込
・申込後、60日以内にカード発行に至らなかった場合
・同一PC、同一端末からの2回目以降のお申込み
(お申し込み名義が異なっていても、対象外)
・家族カードのみの申込み
(ただし、ご本人名義の本カード発行が初めてであれば対象)
・「オンライン入会」以外からの申込み
(入会申込書での申込みは対象外)
・不備、虚偽、キャンセル
・架空、不正、解約、いたずら、重複の申込み
・その他カード発行に至らない場合
・審査未通過の場合
・同一ユーザーの2回目以降の申込み ※家族カードも同様
※ワラウポイントに関する問い合わせはNTTドコモ様ではなく、必ずワラウまでお問合わせ下さい。
NTTドコモ様に直接問い合わせが発生した際はルール違反のため、該当の申込に対してカード発行状況に関わらずポイント付与対象外となる可能性がございます。
■本広告のお問い合わせ
▽窓口
ワラウ カスタマーサービス
▽受付期間
・通帳記載:利用日から170日以内
・判定結果:通帳記載日から80日以内
※受付期間外のお問い合わせは承ることができません。
※お問い合わせには下記が必須となります。こちらがない場合には調査しかねるため、ポイントが加算されるまで必ずお控えください。
----------------------------------------
・氏名(フルネーム/漢字・フリガナ)
・生年月日
・お申し込み時の電話番号(docomo以外の携帯電話や固定電話でも可)
----------------------------------------
※上記の情報がない場合、正確な調査が出来ない場合がございます。