■獲得条件
初めて「Visa LINE Payクレジットカード」を申込み、カード発行後に受取完了
■獲得対象外
- 不備・不正・虚偽・重複・いたずら・キャンセル
- 同一ユーザーの二回目以降の発券
- 家族カード/ETCカードのみ追加でお申込みの場合
- ポイント加算時点でカードを解約している場合
- 広告主に正常な申込みでないと判断された場合
- 同一IPからの2回目以降のお申込み
- 本キャンペーンページ以外からのお申込み
■注意事項
- 既に家族カードをお持ちの場合でも、ご本人名義の本カード発行が始めてであれば対象となります。
- 当ページからのお申し込みはLINE Pay株式会社および三井住友カード株式会社が主催する各種キャンペーンの条件に該当しない場合がございます。
■本広告のお問い合わせ
ワラウの
カスタマーサービスにて承っております。以下の必須情報をご確認のうえ、お問い合わせください。
- 必須情報
- ご利用時の情報
- 受付番号(ない場合は名前、電話番号、カード番号)
- 申し込み完了メールの全文
※ワラウポイントについて直接広告主へ問い合わせする事は、いかなる場合でも禁止です。
※申込完了から50日以降のポイント加算に関するお問い合わせは受付できませんので、予めご注意ください。