■獲得条件
初めて「EPARK」のサービスをご利用で、ネット予約後、来店した方
※日時選択後の予約内容確認画面にて、適用するクーポン・特典で「ポイント・特典付きサイト」を選択した方のみ対象
■獲得対象外
・EPARK内にあるクーポンや、キャンペーンと併用された場合
・EPARKリラク&エステで公開中のキャンペーンを選択の場合
・日時選択後の予約内容確認画面にて、適用するクーポン・特典で「特典付きサイト」を選択しなかった場合
・電話での申込(キャンセル待ち登録含む)
・同一ユーザーの二回目以降の申込
・新規会員でない場合
・予約者と受術者が同一人物でない場合
・虚偽・架空の申込
≪ポイント獲得までのフロー≫
1.サロンを探す
2.メニューを選択
※クーポンが適用されているメニュー(クーポンが適用されているメニューしかない場合もございます)を選んでも「5.予約内容の確認」でクーポンを選ぶページがあり、そこで「ポイント・特典付きサイト」を選んで頂く際クーポンを外すことができます。
3.日付を選択
4.会員登録 or ゲスト購入(住所や支払い情報入力)
5.予約内容の確認⇒「クーポン・特典を選ぶ」の「ポイント・特典付きサイト」のラジオボタンを選択
6.予約完了後、来店
■本広告のお問い合わせ
▽窓口
ワラウ カスタマーサービス
▽受付期間
・通帳記載:利用日から170日以内
・判定結果:通帳記載日から80日以内
※受付期間外のお問い合わせは承ることができません。
※お問い合わせには「予約番号(予約ID)」が必須となります。こちらがない場合には調査しかねるため、ポイントが加算されるまで必ずお控えください。