■獲得条件
国内ツアー申込後、参加完了
対象ツアー:国内ツアー商品(ダイナミックパッケージ商品を除く)
■獲得対象外
- 電話、来店での購入
- キャンセル、催行中止
- 海外/クルーズツアー商品
- https://tr.yomiuri-ryokou.co.jp
- 国内・海外ツアーフリープラン商品、ダイナミックパッケージ商品
- https://tr.yomiuri-ryokou.co.jp/kokunai/freeplan/index.aspx
- https://tr.yomiuri-ryokou.co.jp/kokunai/freeplan/yado/index.aspx
- https://tr.yomiuri-ryokou.co.jp/kokunai/dp/
- https://tr.yomiuri-ryokou.co.jp/tour/tourList?lang=ja
- https://tr.yomiuri-ryokou.co.jp/kaigai/freeplan/air_hotel/index.aspx
- https://tr.yomiuri-ryokou.co.jp/kaigai/freeplan/air/index.aspx
- https://tr.yomiuri-ryokou.co.jp/kaigai/freeplan/hotel/index.aspx
- https://tr.yomiuri-ryokou.co.jphttps://wc.yomiuri-ryokou.co.jp/
- 虚偽、いたずら、重複
- 登録不備
- 注文キャンセル(クーリングオフ)
■本広告のお問い合わせ
この広告は、以下のポイントに関する調査依頼ができます。必要な情報を確認した上で、受付期間中にワラウのカスタマーサービスにお問い合わせください。
- 調査項目(受付期間)
- 通帳に判定中の記載がされない場合(広告利用日から10ヵ月以内)
- 非承認と判定された場合(判定日から10ヵ月以内)
- 判定期間が経過しても承認されない場合(判定予定日から60日以内)
- 必要情報
- ご利用時の情報
※広告主へのポイントに関する直接のお問い合わせは禁止されています。