ポイント獲得条件
■獲得条件
新規アプリインストール後、口座開設+初回ログイン完了+預金残高10万円以上
【達成期限】
- 口座開設完了:口座開設の申込みから起算して30日以内
- 初回ログイン完了:口座開設日から起算して60日以内
- 預金残高10万円以上:口座開設日から起算して60日以内
※「ポイント貯める」タップから、初回アプリ起動までを1時間以内に完了させてください。
※ワラウ以外のサイト経由を含め、「UI銀行」にて初めてサービスをご利用される方が獲得対象となります。
■獲得対象外
- アプリインストール後、口座開設の申込みから30日以内に口座開設完了に至らない場合
- 口座開設後、60日以内に初回ログインしていない場合
- 口座開設後、60日以内に10万円以上預け入れしていない場合
- ポイント承認時点で預金残高が10万円を下回った場合(ポイント承認前に出金した場合も含む)
- 強制解約となった場合
- 過去に「UI銀行」を利用したことがある方(現在申込み中または解約後の再申込み含む)
- 「ポイント貯める」タップから、初回起動までに通信環境を変更した場合
- 同一IP(同一Wi-fi)、同一端末からの2回目以降のインストール(端末が異なる場合でも、1端末目のみ有効)
- 公共WiFiを利用した場合
- 日本国内以外からのアクセスまたは日本国以外のIPを利用したアクセス
- 新規インストールした端末とは別の端末にデータを引き継いだ場合
- アプリをアンインストールして再インストールした場合
- 機種変更等を行いアプリを再インストールした場合
- 広告ID(IDFA/GAID)の削除、またはリセットを行った場合
- アドブロック(広告ブロック)を使用されている場合
- 広告主に不正、虚偽、正常な申し込みではないと判断された場合
■注意事項
- 広告主からのメール内リンクから遷移するとブラウザが切り替わる場合があるため、事前にブラウザ設定をお願いします。
- 獲得条件やポイント数が変更される場合がございますが、インストール時の条件が適用されます。
- ストア(サイト)に遷移しない場合は、端末のOSを最新のものにアップデートして再度お試しください。
- 条件達成後、ポイント付与までに最大24時間かかります。
- キャンペーンは予告なく変更・終了する場合がございます。
- 直接広告主へワラウポイントについて問い合わせする事は、いかなる場合でも禁止されています。
■お問い合わせ
この広告は、以下のポイントに関する調査依頼ができます。必要な情報を確認した上で、受付期間中にワラウのカスタマーサービスにお問い合わせください。
- 調査項目(受付期間)
- 通帳に判定中の記載がされない場合(広告利用日から110日以内)
- 非承認と判定された場合(広告利用日から110日以内)
- 判定期間が経過しても承認されない場合(判定予定日から60日以内)
- 必要情報
- 口座開設完了日
- 初回ログイン日
- 10万円以上の預け入れ日
- 申込番号(口座申込後に表示される番号)
- お申込み氏名
※広告主へのポイントに関する直接のお問い合わせは禁止されています。
※ポイント獲得条件について不明点がある場合は、ワラウのカスタマーサービスにお問い合わせください。