ポイント獲得条件
■獲得条件
新規WEB注文後の決済完了
- 複数個購入した場合もポイント数は一律です
- 対象商品:<USHIRO プレミアムBOXプレゼントコース>
■獲得対象外
- 未入金、返品、返金、キャンセル、いたずら
- 受取拒否 ・商品受領の延期や受取拒否
- 定期2回目以内の解約の際にプレミアムBOXの商品代金を支払わない場合
- 2回目以降の申込
- 申込み不備、お電話での購入
■注意事項
- プレミアムBOXプレゼントコースでは、4回目の定期配送受け取りより前に解約をすると、プレミアムボックス代金分の請求が発生します。
- 詳しくは遷移先ページの「定期コースのご案内」をご確認ください。
■お問い合わせ
この広告は、以下のポイントに関する調査依頼ができます。必要な情報を確認した上で、受付期間中にワラウのカスタマーサービスにお問い合わせください。
- 調査項目(受付期間)
- 通帳に判定中の記載がされない場合(広告利用日から35日以内)
- 非承認と判定された場合(判定日から20日以内)
- 判定期間が経過しても承認されない場合(判定予定日から50日以内)
- 必要情報
- ご利用時の情報
- 氏名(フルネーム)
- お申込の電話番号
- お申込メールアドレス
※広告主へのポイントに関する直接のお問い合わせは禁止されています。
※ポイント獲得条件について不明点がある場合は、ワラウのカスタマーサービスにお問い合わせください。