ポイント獲得条件
■獲得条件
アプリ経由で口座開設申込後、10日以内の口座開設完了
■獲得対象外
- 本キャンペーンページ以外からのお申込み
- 既に住信SBIネット銀行の口座を申込済または開設済の場合
- アプリでの口座開設をご利用いただけない場合
- 以下に該当する方はアプリはご利用いただけません
- 2つ目以降の口座をご希望の方(勤務先からお勤め先コードを案内されている場合は除く)
- 法人、屋号付き個人事業主口座をご希望の方
- 日本国籍以外の方
- 国外居住の方
- 既に「住信SBIネット銀行」アプリをダウンロードしている場合
- 提携NEOBANKサービスで口座開設した場合
- 対象期間中に口座開設完了に至らなかった場合
- お申込内容に不備がある場合
- ポイント付与時点で口座を解約している場合
- 広告主に正常な申込みでないと判断された場合
- 同一IPからの2回目以降のお申込みの場合
- トラッキング拒否、IPアドレスの変更、機種変更等によりお申込情報を特定できない場合
- 不備・不正・虚偽・重複・いたずら・キャンセル
■お問い合わせ
この広告は、広告主の事情により、ポイントに関する調査依頼を受け付けておりません。
※広告主へのポイントに関する直接のお問い合わせは禁止されています。
※ポイント獲得条件について不明点がある場合は、ワラウのカスタマーサービスにお問い合わせをお願いいたします。