ポイント獲得条件
■獲得条件
メルカリアプリをインストール&ログインした状態で、本広告クリック後30日以内の回線契約完了
※広告クリックした時点でメルカリアプリをインストール済みかつメルカリログイン済みの方が対象です。
※メルカリアプリ未インストールまたはメルカリ会員未登録の方は、先にメルカリアプリをインストールし、会員登録/ログインをしてから広告クリックしお申込ください。
【ポイント獲得までの流れ】
- メルカリアプリをインストールし、会員登録&ログイン
- 本広告をクリック
- 広告主サイトへ遷移後、画面の案内に従って申込を進める
- 申込完了画面が表示されれば申込完了
- 広告主側で審査
- 審査通過後、、「メール」または「あなたへのお知らせ」に「eSIM発行手続きのご案内」が届く
- 「eSIM発行手続きのご案内」に記載されたURLから初期設定を行う
- 回線契約完了
■獲得対象外
- 広告クリック時、メルカリアプリにログインされていない状態で申込を進めた場合
- 広告クリックした後、アプリの申込から離脱し、その後再びメルカリHPを訪れて申込をした場合
- 過去に一度でもメルカリモバイルの契約をしたことがある方
- 国外在住のお客様
- 日本国内において本サービスを利用する日本在住のお客さまのみ対象です。
- 強制解約等ポイント付与前に退会・アカウント削除/停止したユーザー
- 申込後メルカリを退会・アンインストールされたユーザー
- 広告主側でワラウ経由の申込履歴が確認できなかった場合
- 初期設定を行わなかった場合
- 審査通過しなかった申込の場合
- 申込から有効期限以内にeSIM発行に至らなかった場合
- 虚偽/いたずら/重複の申込、入力不備
- 事前にメルカリアプリをインストールおよびログインをせずに申し込みした場合
■注意事項
- メルカリアプリ未インストールの方は、アプリをインストールし、ログイン状態で広告リンクからお申し込みをすることでポイント対象となります。
- メルカリ会員未登録の方は、アプリ遷移後にメルカリ会員登録を行う必要がございます。
- 登録完了を行いますと、メルカリTOPへ遷移される為、メルカリモバイルの申込動線がございません。
- 会員登録完了した段階で、再度広告クリックしてから申込を進めていただくことでポイント対象となります。
- セキュリティ面の厳格化のため、複数アカウントで同一のマイナンバーカードの認証が難しい場合がございます。
■あんしん保証制度
この広告は、あんしん保証制度の対象広告です。以下の保証対象に該当する場合は、期間内に保証受付フォームからお手続きをお願いいたします。
【保証対象と受付期間】
【受付に必要な情報】
受付をスムーズに進めるため、以下の情報をご用意ください。
- ご利用時の情報
- 氏名
- 「メルカリ」のアカウント名(ニックネーム)
- 「メルカリ」に登録済の電話番号
- 「メルカリ」に登録済のメールアドレス
- 「メルカリ」のお客さまID
- お客さまIDは以下手順でご確認いただけます。
- 1)メルカリアプリ>マイページをタップ
- 2)画面上部のニックネームをタップ
- 3)右上の三点リーダーまたは矢印マークをタップ
- 4)「プロフィールをシェア」をタップ
- 5)コピーし、メモ帳などに貼り付けた際のURL中ほどの9桁の番号がお客さまIDです
■お問い合わせ
この広告は、調査依頼が可能な広告です。以下の調査対象に該当する場合は、受付期間中にワラウのカスタマーサービスにお問い合わせをお願いいたします。
【調査対象と受付期間】
- 通帳に判定中の記載がされない場合
- 受付期間:広告利用日から80日以内
- 非承認と判定された場合
- 受付期間:判定日から80日以内
※調査に必要な情報は「あんしん保証制度」の受付に必要な情報と同一です。
※広告主へのポイントに関する直接のお問い合わせは禁止されています。
※ポイント獲得条件について不明点がある場合は、ワラウのカスタマーサービスにお問い合わせをお願いいたします。