>
すべての広告すべてのサービスアプリStepUpミッションココマインサンリオキャラクターズ(StepUp)
ココマインサンリオキャラクターズ(StepUp)のポイント対象リンク
iOS
初回アプリインストール後、すべての【StepUpミッション】をクリア
1,000pt ( 1,000円分 )
通帳記載
起動後、最短30分
判定期間
条件達成後、24時間以内

新しいソーシャルワールド、「ココマイン サンリオ キャラクターズ」に遊びにいきませんか?楽しくてかわいいソーシャルゲームで、サンリオキャラクターズに会いに行きましょう。無限に広がる自分だけのキャラクター着せ替え!サンリオキャラクターズテーマの衣装でコーディネートしてみましょう!お気に入りの衣装を組み合わせて、自分だけのコーディネートができます。服や髪の色を変えてあなたの個性を表現してみてください。<アプリゲーム><ステップアップ>

【StepUpミッション】

達成条件獲得pt
①30日以内にLevel10到達200pt
②30日以内にLevel15到達300pt
③会員登録後、15日以内に初回課金完了80pt
④30日以内にLevel20到達420pt
累計 1,000pt

ポイント獲得条件

■獲得条件

新規アプリインストール後、StepUpミッションの各達成条件をクリア

※達成期限は各達成条件によって異なります。また、すべてインストール日から起算した期日となります。

※ポイント通帳の判定状態に「判定中」の記載がない場合は、ポイント対象外となります。必ず記載があることを確認した上で、アプリを進めてください。

※「ポイントを貯める」をタップした後、1時間以内にアプリを起動をしてください。また、他のアプリの起動やサイトの閲覧はしないでください。

※アプリを起動するまで、通信環境を変更しないでください。(モバイル回線やWi-Fiの切り替えも含む)

【Step『会員登録後、15日以内に初回課金完了』について】

  • 会員登録はゲーム内でニックネームを入力した時点となります。


■獲得対象外

  • ポイント通帳の判定状態に「判定中」と表示されない場合
  • 広告主が不正や重複した利用と判断した場合
  • 以下のいずれかに該当し、新規インストールと認められない場合
  • 過去に本アプリをインストールしている
  • アプリを削除して再インストールしている
  • 同一WIFI、同一IP、同一端末で本アプリをインストールしている
  • 別の端末にデータを引き継いでアプリを利用している
  • 以下のいずれかに該当し、ご利用情報が正しくトラッキングされていない場合
  • 「ポイントを貯める」をタップしてから1時間以内にアプリを起動していない、またはその間に通信環境の変更、他のアプリ起動やサイト閲覧している
  • オフライン、公共WiFiなどでアプリを利用している
  • 日本国内以外からのアクセス、または日本国外のIPでアプリを利用している
  • 広告ブロッカー(アドブロック機能)を利用している
  • 端末の「広告ID」を削除またはリセットしている
  • Safariにデフォルトで入ってる「サイト越えトラッキングを防ぐ」が【ON】になっている
  • アプリ起動時に「Appにトラッキングしないように要求」をタップした
  • 端末の「Appからのトラッキング要求を許可」設定が【OFF】になっている、もしくは「追跡型広告を制限」設定が【ON】になっている


■注意事項

  • ポイント通帳へは各Step達成ごとの獲得ptが追加されます。
  • 獲得条件やポイント数が変更される場合がございますが、インストール時の条件が適用されます。
  • ストア(サイト)に遷移しない場合は、端末のOSを最新のものにアップデートして再度お試しください。
  • 条件達成後、ポイント付与までに最大24時間かかります。
  • キャンペーンは予告なく変更・終了する場合がございます。
  • 直接広告主へワラウポイントについて問い合わせする事は、いかなる場合でも禁止されています。


■あんしん保証制度

この広告は、ポイント通帳の判定状態に「判定中」の記載がある場合、あんしん保証制度の対象となります。以下の保証対象に該当する場合は、期間内に保証受付フォームからステップ(Step)ごとにお手続きをお願いいたします。

【保証対象と受付期間】

  • 判定期間保証
  • 受付期間:インストール日から起算して50日以内

【受付に必要な情報】

受付をスムーズに進めるため、以下の情報をご用意ください。

  • 『Level〇〇到達』の場合
  • キャプチャ:到達したレベルが確認できるプロフィール画面
  • [アプリを起動]⇒[ホーム画面]左上のアイコンをタップ⇒[プロフィール画面]
  • キャプチャ:ゲーム内の会員番号が確認できる設定画面
  • [アプリを起動]⇒[ホーム画面]右上の三本線のマークをタップ⇒設定をタップ⇒[設定画面]
  • テキスト:ゲーム内の会員番号
  • [アプリを起動]⇒[ホーム画面]右上の三本線のマークをタップ⇒設定をタップ⇒[設定画面]に記載の[会員番号]
  • 『初回課金完了』の場合
  • キャプチャ:課金内容が確認できる購入履歴画面
  • [App Store]⇒ 画面右上[アカウント]アイコン ⇒[自分の名前]⇒[購入履歴]⇒ 検索窓に『ココマイン サンリオ キャラクターズ』を入力し、検索 ⇒[購入履歴画面]
  • キャプチャ:ゲーム内の会員番号が確認できる設定画面
  • [アプリを起動]⇒[ホーム画面]右上の三本線のマークをタップ⇒設定をタップ⇒[設定画面]
  • テキスト:ゲーム内の会員番号
  • [アプリを起動]⇒[ホーム画面]右上の三本線のマークをタップ⇒設定をタップ⇒[設定画面]に記載の[会員番号]

※受付に必要な提出物は変更される場合があります。最新情報は必ず受付フォームでご確認ください。

※保証完了まで、該当アプリを削除しないでください。

※ポイント獲得条件について不明点がある場合は、ワラウのカスタマーサービスにお問い合わせをお願いいたします。

広告主:SKYWALK

クチコミ

ココマインサンリオキャラクターズ(StepUp)のクチコミはまだ掲載されていません。
無料ユーザー登録して、 あなたの感想や意見を投稿してみませんか?
広告を利用してクチコミ投稿すると1pt をプレゼント!

こんな広告もおすすめ

QRコードをスマートフォンで読み取ってアクセスしてください。

ログインしてから ココマインサンリオキャラクターズ(StepUp) に移動しないとポイントが付与されません。