ポイント獲得条件
■獲得条件
新規アプリインストール後、インストール日から起算して30日以内にStepUpミッションの各達成条件をクリア
※ポイント通帳の判定状態に「判定中」の記載がない場合は、ポイント対象外となります。必ず記載があることを確認した上で、アプリを進めてください。
※「ポイントを貯める」をタップした後、1時間以内にアプリを起動をしてください。また、他のアプリの起動やサイトの閲覧はしないでください。
※アプリを起動するまで、通信環境を変更しないでください。(モバイル回線やWi-Fiの切り替えも含む)
【Step『「成長基金」を購入』について】
- コントロールセンターレベル4到達後に課金可能となります
■獲得対象外
- ポイント通帳の判定状態に「判定中」と表示されない場合
- 広告主が不正や重複した利用と判断した場合
- 以下のいずれかに該当し、新規インストールと認められない場合
- 過去に本アプリをインストールしている
- アプリを削除して再インストールしている
- 同一WIFI、同一IP、同一端末で本アプリをインストールしている
- 別の端末にデータを引き継いでアプリを利用している
- 以下のいずれかに該当し、ご利用情報が正しくトラッキングされていない場合
- 「ポイントを貯める」をタップしてから1時間以内にアプリを起動していない、またはその間に通信環境の変更、他のアプリ起動やサイト閲覧している
- オフライン、公共WiFiなどでアプリを利用している
- 日本国内以外からのアクセス、または日本国外のIPでアプリを利用している
- 広告ブロッカー(アドブロック機能)を利用している
- 端末の「広告ID」を削除またはリセットしている
■注意事項
- ポイント通帳には、各Step達成ごとに獲得ポイントが記載されます。
- 広告ご利用中に、獲得条件やポイント数が変更される可能性がございますが、アプリをインストール時の条件が適用されます。
- アプリストアやサイトに遷移しない場合は、端末のOSを最新のものにアップデートしていただき、再度お試しください。
- ワラウポイントに関するお問い合わせは、いかなる場合でも直接広告主および関連会社へご連絡する事は、禁止されています。
■あんしん保証制度
この広告は、ポイント通帳の判定状態に「判定中」の記載がある場合、あんしん保証制度の対象となります。以下の保証対象に該当する場合は、期間内に保証受付フォームからステップ(Step)ごとにお手続きをお願いいたします。
【保証対象と受付期間】
- 判定期間保証
- 受付期間:インストール日から起算して50日以内
【受付に必要な情報】
受付をスムーズに進めるため、以下の情報をご用意ください。
- Step「チャプター1「手術準備」クリア」の場合
- テキスト:アプリ内のUID
- ホーム画面下部の「その他」をタップ→「設定」をタップ→「アカウント」をタップ→「マイページ」をタップ→マイページ画面に記載されたUID
- キャプチャ:アプリ内のマイページ画面
- ホーム画面下部の「その他」をタップ→「設定」をタップ→「アカウント」をタップ→「マイページ」をタップ→マイページ画面
- キャプチャ:クリアしたチャプターが確認できる領地画面
- アプリを起動→領地画面
- Step「コントロールセンターレベル〇到達」の場合
- テキスト:アプリ内のUID
- ホーム画面下部の「その他」をタップ→「設定」をタップ→「アカウント」をタップ→「マイページ」をタップ→マイページ画面に記載されたUID
- キャプチャ:アプリ内のマイページ画面
- ホーム画面下部の「その他」をタップ→「設定」をタップ→「アカウント」をタップ→「マイページ」をタップ→マイページ画面
- キャプチャ:コントロールセンターレベルが確認できる建築情報画面
- アプリを起動→「コントロールセンター」をタップ→「詳細情報」タップ→建築情報画面
- Step「初めて「〇〇」を獲得」の場合
- テキスト:アプリ内のUID
- ホーム画面下部の「その他」をタップ→「設定」をタップ→「アカウント」をタップ→「マイページ」をタップ→マイページ画面に記載されたUID
- キャプチャ:アプリ内のマイページ画面
- ホーム画面下部の「その他」をタップ→「設定」をタップ→「アカウント」をタップ→「マイページ」をタップ→マイページ画面
- キャプチャ:英雄システム画面
- ホーム画面の「英雄」をタップ→英雄システム画面
- Step「〇〇を購入」の場合
- テキスト:アプリ内のUID
- ホーム画面下部の「その他」をタップ→「設定」をタップ→「アカウント」をタップ→「マイページ」をタップ→マイページ画面に記載されたUID
- キャプチャ:アプリ内のマイページ画面
- ホーム画面下部の「その他」をタップ→「設定」をタップ→「アカウント」をタップ→「マイページ」をタップ→マイページ画面
- キャプチャ:購入したものが確認できる通知画面
- アプリを起動→ホーム画面下部の「文書」をタップ→「チャージ履歴」を選択→システム通知内の対象アイテムを購入したことが確認できる画面
※受付に必要な提出物は変更される場合があります。最新情報は必ず受付フォームでご確認ください。
※保証完了まで、該当アプリを削除しないでください。
※ポイント獲得条件について不明点がある場合は、ワラウのカスタマーサービスにお問い合わせをお願いいたします。