ポイント獲得条件
■獲得条件
新規nanacoアプリインストール後、インストール日の翌日までにnanacoの新規発行完了
※はじめてnanacoアプリにて「nanaco」を発行される方が対象となります。
※「ポイントを貯める」をタップした後、1時間以内にアプリを起動をしてください。また、他のアプリの起動やサイトの閲覧はしないでください。
※アプリを起動するまで、通信環境を変更しないでください。(モバイル回線やWi-Fiの切り替えも含む)
【条件達成までの流れ】
- 「ポイントを貯める」をタップし、Google Play Storeからnanacoアプリをインストール
- アプリを開き、アプリ暗証番号を設定
- 「カード一覧」画面の「nanacoの新規発行」を選択
- 手順に沿ってお客様情報を登録
- 「発行完了」画面がでてきたら達成
■獲得対象外
- すでにお持ちのnanacoカードをnanacoアプリへ取り込む場合
- ウォレットアプリでnanacoを発行した場合
- 回線が不安定な状態でインストールした場合
- 過去にアプリをダウンロードしたことがある場合
- 過去に獲得条件地点まで到達したことがある場合
- ポイント調査依頼時に該当アプリをアンインストールしている場合
- 個人のブログやSNS等に記載されているリンクからアクセスした場合
- ※広告クリックから条件到達に至るまで、同一ブラウザ内(iOSは「safari」、Androidは「標準ブラウザ」)で遷移されていない場合
- 以下のいずれかに該当し、新規インストールと認められない場合
- 過去に本アプリをインストールしている
- アプリを削除して再インストールしている
- 同一WIFI、同一IP、同一端末で本アプリをインストールしている
- 別の端末にデータを引き継いでアプリを利用している
- 以下のいずれかに該当し、ご利用情報が正しくトラッキングされていない場合
- 「ポイントを貯める」をタップしてから1時間以内にアプリを起動していない、またはその間に通信環境の変更、他のアプリ起動やサイト閲覧している
- オフライン、公共WiFiなどでアプリを利用している
- 日本国内以外からのアクセス、または日本国外のIPでアプリを利用している
- 広告ブロッカー(アドブロック機能)を利用している
- 端末の「広告ID」を削除またはリセットしている
- Safariにデフォルトで入ってる「サイト越えトラッキングを防ぐ」が【ON】になっている
- アプリ起動時に「Appにトラッキングしないように要求」をタップした
- 端末の「Appからのトラッキング要求を許可」設定が【OFF】になっている、もしくは「追跡型広告を制限」設定が【ON】になっている
■注意事項
- アプリストアやサイトに遷移しない場合は、端末のOSを最新のものにアップデートしていただき、再度お試しください。
- ワラウポイントに関するお問い合わせは、いかなる場合でも直接広告主および関連会社へご連絡する事は、禁止されています。
- URLを他のユーザーに対して共有したり、コピーしたURLを用いたキャンペーン紹介はお控えください。
- コピーしたURLからのキャンペーンアクセスは対象外となります。
■あんしん保証制度
この広告は、あんしん保証制度の対象広告です。以下の保証対象に該当する場合は、期間内に保証受付フォームからお手続きをお願いいたします。
【保証対象と受付期間】
- 判定期間保証
- 受付期間:インストール日から起算して20日以内
【受付に必要な情報】
受付をスムーズに進めるため、以下の情報をご用意ください。
- ご利用時の情報
- 登録メールアドレス
- 申込者氏名
- 申込日
- 登録完了メール
※広告主へのポイントに関する直接のお問い合わせは禁止されています。
※ポイント獲得条件について不明点がある場合は、ワラウのカスタマーサービスにお問い合わせをお願いいたします。