ワラウ - 遊べるポイントサイト

キーワードで探す

提携サービスの「獲得条件」「お問い合わせ」について

提携サービスご利用の際は、獲得条件の記載について以下の注意事項をご確認ください。

※各サービスに共通した基本的な注意事項となります。
 提携サービス個別で例外となる条件がある場合は、そちらの内容が適用されます。
 ご利用になる提携サービスの獲得条件も、よくお読みいただきますようお願いいたします。

『初回』『新規』『1回のみ』について

ワラウ経由に限らず、初めて該当のサービスへ申し込みをなさった方が対象となります。

以下のようなケースはポイント対象外です。
・過去に対象サービスへ申し込みをしたことがあり、何らかの理由でキャンセルをした
・過去に対象サービスを利用・登録していたことがあり、解約・退会した
・お申込み内容を間違えたために一度キャンセルし、再度申し込みをした
 ※獲得条件達成前にキャンセルした場合でも、再申し込みはポイント対象外です。

掲載中の獲得条件がご利用時点と異なる場合

現在掲載されている提携サービス(アプリ含む)の獲得条件やポイント数がご利用時点と異なる場合、ご利用時点での獲得条件やポイント数が適用となります。

『お問い合わせ』について

ポイントに関してお問い合わせが必要となった場合、以下の項目をご提出いただいています。
ご不明の場合は対応できかねますので、ポイント反映完了まで保存いただくことをお勧めします。
・申し込み完了メールの全文
・申込番号やお客様番号など、お申し込みの際に発行された管理番号
このヘルプは役に立ちましたか?
はい
いいえ