ヘルプ
ヘルプセンター
>
ポイント交換について
> ポイント交換の不具合について
> LINE Pay交換完了後、交換先に反映されない理由を知りたい
カテゴリーで探す
ワラウ全般
ワラウのご利用について
動作環境について
ワラウポイントについて
ワラウコインについて
その他
登録・退会
登録情報について
ログイン・パスワード
ログイン・パスワードについて
メール全般
メール受信設定・不具合について
広告
広告について
ポイント調査について
クチコミについて
友達紹介
お友達紹介について
ランク制度
ランク制度について
ポイント交換
ポイント交換について
秘密の質問と答え
秘密の質問と答えについて
遊んで貯める
「遊んで貯める」とは
じゃんけんちゃん
速打ちワルコちゃん
じゃんけんちゃんのもぐもぐルーレット
じゃんけんさんのGamePark
ネアリアすごろく
かんたんゲームボックス@warau
脳トレクイズ
スロットボックス
ワルコちゃんと魔法の国
ウィークリーチャレンジ
ウィークリーチャレンジ
ゲームのススメ
ネアリア叙事詩 〜獣人戦争〜
ゲソてん@warau
アバターコイン
アンケートで貯める
あなたへのアンケート
ワラウでレシ活
ワラウでレシ活
ワラウカード
ワラウカードについて
ワラウマネー
ワラウマネーについて
企業様向け
企業様のお問い合わせ
その他
お問い合わせ
キーワードで探す
検索
LINE Pay交換完了後、交換先に反映されない理由を知りたい
LINE Payへの交換は即時で反映されます。
ポイント交換履歴
の交換状態が[完了]になっている場合は、交換申請時に認証されたLINE Payアカウントへ交換内容を反映済みとなります。
※交換内容は【LINE Pay残高】への反映となります。
LINEアプリを開き、LINE Payにて残高履歴をご確認ください。
問題が解決しない場合
カスタマーサービスへ問い合わせする
この情報に関連する質問
pollet(ポレット)ポイント交換のお問い合わせ方法を知りたい
Tポイント交換完了後、交換先に反映されない理由を知りたい
dポイント交換後、交換先に反映されない理由を知りたい
「口座情報をご確認させていただきます。」が表示されるので、対処方法を知りたい