ポイント獲得条件
■獲得条件
初めて「ファミリーギガ」を利用され、Web申込み後30日以内にお電話にて本人確認、かつ申込みから90日以内に新規開通をされた方
- 対象サービス:ファミリーギガ
- 一世帯一回までのお申込となります
■獲得対象外
- 不正、重複、虚偽、いたずら、申込み不備
- 遷移先以外からの申込み
- 電話、メール、FAX、各種SNS、お問合せフォームからの申込み
- 同一IPからの申込み
- 転売目的の申込み
- ファミリーギガ以外の接続サービス、キャンペーンの申込み
- 入会キャンセル、解約、料金未納となっている場合
- 工事不可だった場合
- 提供エリア外からの申込み
- 以前にファミリーギガに申込みをしたことがある方からの申込み
- 同設置住所で複数回の申込み
- 既にNURO光をご契約中の方からの申込み
- 問い合わせ後に直接NURO光をお申込みされた場合
■お問い合わせ
この広告は、以下のポイントに関する調査依頼ができます。必要な情報を確認した上で、受付期間中にワラウのカスタマーサービスにお問い合わせください。
- 調査項目(受付期間)
- 通帳に判定中の記載がされない場合(利用日から50日以内)
- 非承認と判定された場合(判定日から50日以内)
- 判定期間が経過しても承認されない場合(判定日から50日以内)
- 必要情報
- ご利用時の情報
※広告主へのポイントに関する直接のお問い合わせは禁止されています。
※ポイント獲得条件について不明点がある場合は、ワラウのカスタマーサービスにお問い合わせください。