キーワードで質問を検索する

例: ポイント / パスワード / ログイン

ワラウポイントが加算されない

下記についてご確認ください。

ポイント加算予定への反映の有無とポイント加算日を確認してください。

 各スポンサーサイトによって「ポイント加算予定への反映の有無」や「ポイント加算日」は異なりますので、期日が過ぎていないかポイント詳細情報ページをご確認ください。

 ※ポイント加算予定に反映されていない場合はこちらをご確認ください。

 ※場合によっては記載の期日より、ポイント反映日が遅れることがございますので予めご了承ください。

獲得条件を確認してください。

 新規の登録・購入など、獲得条件を必ずご確認ください。
 (赤字で記載されている注意事項もご確認ください。)
 獲得条件を満たしていない場合、ワラウポイントが加算されません。

ワラウが推奨する動作環境の確認してください。

 正常にワラウポイントを加算するためには、特定のパソコン環境が必要となります。
 ご利用の際は必ず 推奨環境について をご確認ください。

他サイトの履歴をご確認ください。

 複数のサイトからスポンサーサイトを閲覧した場合、Cookie情報の影響を受ける場合があります。
 ワラウ経由でご利用された場合でも、他サイト経由と判断され、そちらにポイントが加算されることがあります。

ご家族のご利用状況をご確認ください。

 一部スポンサーサイトにつきましては、ご家族が既にご利用されている場合、ポイント獲得できません。
 ※獲得条件に家族や同一IP利用について記載がない場合でも、ポイント対象外となる場合がございます。

上記ヘルプでも問題が解決しない場合は、問い合わせフォームよりお問い合わせください。