ポイ活ならワラウ

ポイント獲得に失敗しないために 提携サービスご利用チェックリスト下記のチェック事項をしっかり確認して確実にポイントを獲得しよう!

ご利用前のチェック事項
  • 複数人で共通のWi-Fi環境(同一IP)で利用しないでください
    複数人で共通のWi-Fi環境(同一IP)で同じ提携サービスを利用すると重複申込とみなされて、ポイント非承認と判定される場合がございます。
  • 必ず良好な通信環境でご利用ください
    提携サービスのご利用中に通信が途切れると、ご利用情報が正しく記録されないため、ポイント非承認と判定される場合がございます。
  • ご利用ブラウザのCookieの設定は「有効」にしてください
    ワラウではCookie(クッキー)を利用したデータ計測システムを用いてポイント加算を行っています。
    無効となっている場合は、ご利用情報が記録されないためポイント非承認と判定されます。
    ■ポイント加算の仕組み
    -------------------------------------
    提携サービスをご利用
    ポイントリンククリック時にワラウのCookieを発行

    代理店、スポンサーにてワラウのCookieを計測
    ワラウ経由のご利用として、ご利用データを作成

    スポンサーの承認作業
    ご利用状況の詳細として、獲得条件・決済条項等を確認
    承認された場合、ポイントデータを作成(広告料が発生)

    ポイントデータの受領
    ワラウにて受領したポイントデータを、ポイントに反映
    ※この時点で「ポイント通帳」へ反映されます。
    -------------------------------------
    Cookie設定は、ご利用ブラウザの設定方法をご確認ください。
  • 提携サービスをご利用する前にCookieを削除してください
    過去に他サイトを閲覧していた情報がブラウザのCookieに記録されると、ポイント非承認と判定される場合がございます。
    提携サービスご利用前には必ずお使いのブラウザにてCookieの削除、再起動を行ってください。
  • プライベートブラウジング(シークレットモード)から利用しないでください
    短時間でログイン状態が解除されてしまい、ご利用情報が記録されないため、ポイント非承認と判定される場合がございます。
  • ワラウの推奨環境でご利用ください
    ワラウで提携サービスをご利用いただく際は、下記の動作環境を推奨しています。推奨環境以外でのご利用はポイント非承認と判定される場合がございます。

    ▽利用端末
    パーソナルコンピュータ(PC)
    ※PC以外の環境(PDA、携帯電話、スマートフォン、タブレット、ゲーム機、その他の簡易ネット端末)についての、動作確認・サポートはいたしかねます。

    ▽OS
    Windows 10
    Windows 8.1
    OS X 10.15 (Catalina)
    OS X 10.14 (Mojave)
    OS X 10.13 (High Sierra)
    OS X 10.12 (Sierra)
    ※最新のOSの対応には時間がかかる場合がございます。

    ▽ブラウザ
    Firefox 最新版
    Chrome 最新版
    Safari 最新版(Mac版のみ)
ご利用時のチェック事項
  • ポイント獲得条件ページを必ず確認してください
    ・提携サービスにより獲得条件と注意事項は異なります。ご利用になる前に必ずご確認ください。
    ・初回利用が条件の提携サービスは、ワラウから初回利用であっても他サイトで利用済みの場合、重複申込と見なされてポイント非承認と判定されます。
    ・100円未満の商品、送料、手数料、消費税分や、クーポン利用などによる値引き分はポイント対象外となりますのでご注意ください。
  • ポイント獲得条件ページの対象リンクからご利用ください
    他ページのリンクや、ブラウザのお気に入り等からアクセスした場合、ご利用情報が記録されないためポイント非承認と判定されます。
    提携サービスは必ずポイント獲得条件ページの対象リンク(ポイント貯めるボタン)からご利用ください。
    ページや動画がすべて表示される前に他のページに移動してしまうと、ご利用情報が正しく記録されないためポイント非承認と判定される場合がございます。
  • 提携サービスのご利用が完了するまでは同一のブラウザで操作してください
    提携サービスのご利用完了前に他のブラウザにアクセスすると、ご利用情報が記録されないためポイント非承認と判定される場合がございます。
  • 提携サービスのご利用はすみやかに完了させてください
    ご利用が完了するまでに1時間以上経過した場合、ご利用情報が正しく記録されないためポイント非承認と判定される場合がございます。
    時間が経過してしまった場合には、再度ワラウより提携サービスへアクセスし直してください。
  • 複数回利用する場合は、その都度、ワラウを経由してからご利用ください
    ワラウを経由しないで続けてご利用されると、ご利用情報が正しく記録されないためポイント非承認と判定される場合がございます。
    同じ提携サービスを複数回利用する場合は、その都度、ワラウを経由してからご利用ください。
  • 提携サービスのお申し込み内容は正しく入力してください
    ・不備、不足や無効なメールアドレス、住所、電話番号がある場合、ポイント非承認となりますのでご注意ください。
    ・他人(家族を含む)の個人情報や虚偽のある情報によるお申し込みは、不正な登録情報とみなされ、ポイント非承認と判定される場合がございます。
ご利用後のチェック事項
  • ご利用時点の獲得条件(ポイント数、判定期間)が適用されます
    ・提携サービスの都合により、お申し込み後に条件が変更となる場合がございますので確認の際はご注意ください。
    ・ポイント増量の期間は、スポンサー側の都合により記載日より早く終了することがございます。
  • 「購入完了メール」や「会員登録完了メール」等は削除しないでください
    提携サービスご利用後に届く「購入完了メール」や「会員登録完了メール」等のメールを破棄された場合、ポイント未承認または非承認等の調査ができなくなる場合がございます。
    メールはポイントが反映されるまで大切に保管してください。
  • ご利用後、申し込み情報の変更は行わないでください
    獲得条件を満たしていても、情報の変更を行うことでポイント非承認と判定される場合がございます。
  • キャンセルや再申し込みは行わないでください
    ・提携サービスのご利用は初回のお手続きがポイント対象となりますので、重複申込とみなされて、ポイント非承認と判定される場合がございます。
    ・ポイント獲得後でも返品・交換等でキャンセルされた場合、ポイントは減算処理されます。
  • 提携サービスへポイントに関するお問い合わせはしないでください
    直接行うことは禁止されております。ご利用規約によりアカウントの停止、ポイント加算の対象外となる場合がございますのでご注意ください。

注意事項

  • 上記のご利用に関する内容を確認の上、万が一180日を過ぎても承認待ちが続く場合は、ワラウのカスタマーサービスまでお問い合わせください。