ポイント獲得条件
■獲得条件
予約後に実際に旅行(帰着)完了
- 対象サービス:ヤフーパック(JAL便)
- 対象期間:
- 2025年1月15日〜2025年9月29日に予約された、2025年4月1日〜2025年9月30日出発の予約
- 2025年7月2日〜2026年3月30日に予約された、2025年7月3日〜2026年3月31日出発の予約
■獲得対象外
- 宿泊予約・ヤフーパック(ANA便)など対象プラン以外の申込み
- 広告遷移後、予約実行前にサイトを離れた場合
- 虚偽、いたずら、重複
- 登録不備
- 注文キャンセル(クーリングオフ)
■注意事項
- 広告遷移後に予約実行(1回目)したのち、さらに別の予約を実行(2回目)すると2回目は対象外となります。「広告を利用してポイントを貯める」を再度クリックした上で2回目の予約を完了させてください。
■あんしん保証制度
この広告は、あんしん保証制度の対象広告です。以下の保証対象に該当する場合は、期間内に保証受付フォームからお手続きをお願いいたします。
【保証対象と受付期間】
- 通帳記載保証
- 受付期間:広告利用日から300日以内
- 判定期間保証
- 受付期間:判定期間経過後60日以内
【受付に必要な情報】
受付をスムーズに進めるため、以下の情報をご用意ください。
- ご利用時の情報
- 受付番号
- 予約確認画面のマイトラベル、予約完了メールにてご確認ください。
■お問い合わせ
この広告は、調査依頼が可能な広告です。以下の調査対象に該当する場合は、受付期間中にワラウのカスタマーサービスにお問い合わせをお願いいたします。
【調査対象と受付期間】
- 非承認と判定された場合
- 受付期間:判定日から10ヵ月以内
※調査に必要な情報は「あんしん保証制度」の受付に必要な情報と同一です。
※広告主へのポイントに関する直接のお問い合わせは禁止されています。
※ポイント獲得条件について不明点がある場合は、ワラウのカスタマーサービスにお問い合わせをお願いいたします。