【ポイント対象】初回アプリダウンロード後、Level60到達
※到達期限は、ダウンロード日から起算して30日以内となります。
※到達までの所要時間は2週間程度となります。(プレイ状況によって変動)
※アプリ起動後から1時間以内に、
こちらに通帳記載されない場合は対象外です。通帳記載されないまま到達地点まで進めても、ポイントが加算されません。プレイ開始前に必ずご確認ください。
【ご注意】
「ポイント貯める」タップから、ダウンロード→初回起動まで、全て一連の流れで対応するようお願いします。
---------------------
▽初回起動までの手順
1. 「ポイント貯める」ボタンをタップ
2. ダウンロード画面へ遷移します
3. ダウンロードボタンをタップ
4. ダウンロード完了まで画面を動かさずお待ちください
※ダウロード中は絶対に他のアプリ起動や他の画面を閲覧しないでください。
5. ダウンロードが完了したらアプリを起動してください
6. ワラウの
ポイント通帳にて、ご利用のアプリが通帳記載されているか確認してください
※通帳記載されていない場合は対象外
---------------------
※手順とは異なる動作をした場合は対象外となる可能性がございます。
※初回起動を行うまでの流れで、別の動きをしてしまった場合は、もう一度「ポイント貯める」タップからやり直してください。
※「ポイント貯める」タップから、初回起動まで1時間以上かかる場合は、アプリ初回起動前に再度「ポイント貯める」をタップしてください。
※以下の項目に該当する場合は、対象外となります。
・過去に同アプリをダウンロードしたことがある方
・過去に同アプリにて条件まで到達されている方
・重複、不正
・「ポイント貯める」タップから、同一ブラウザ内で遷移されていない場合
・「ポイント貯める」タップから、1時間以内に初回起動まで完了しなかった場合
・「ポイント貯める」タップから、初回起動までに通信環境を変更した場合
・成果調査依頼時に該当アプリをアンインストールしている場合
・到達期限を過ぎてしまった場合
・ポイント獲得ページから遷移後、24時間以内にアプリダウンロードしていない場合
・他端末での同一IPからのインストールまたは成果到達はポイント対象外となります
※1端末目のみ有効になります
・その他、スポンサー側に非承認と判定された場合
※ポイント数が変動する可能性がございます。その際はダウンロード時のポイントが加算されます。
※条件達成後、ポイント加算までに最大24時間かかる場合があります。
※ご利用開始時の獲得条件をスクリーンショット等で保存いただくことをお勧めします。
※到達期限内に到達した場合も、提携サービスが終了していた場合は、対象外となる可能性がございます。その際ポイントが加算されなかった場合は、下記の調査に進むようお願い致します。
※条件到達後ポイントが加算されなかった場合、調査が可能です。
調査を希望される方は、以下3点をご準備の上、
こちらより申請をお願い致します。
---------------------
1)Level60到達したことが確認できるアプリ内キャプチャ (画像)
2)Level60到達したことが確認できるアプリ内キャプチャ (※[1]と同じ画像)
3)申請フォーム内ユーザーID(テキスト)部分に「無し」と記載してください
備考
・調査を行った場合も、スポンサー側に非承認と判断される場合がございます。ご了承ください。
・調査に必要な提出物は変更される場合がございます。
・ポイント通帳に判定中の記載がない場合はポイント対象外のため、お問い合わせに対応できません。
---------------------
※ポイント加算に関する調査は、ダウンロード日の翌々月の15日までとなります。期日以降の調査に関してはお受けする事ができませんのでご了承ください。
※2020/08/26以降から、ポイント通帳《判定状態》へ判定中が記載されるようになりました。