ポイ活ならワラウ - ポイントサイト

ヘルプ
ヘルプ
ログインしてから「GODIVA(PayPayモール)」をご利用になるとワラウポイントが獲得できます。 初めての方は、無料ユーザー登録をしてください。

創業90年を超える老舗のチョコレート専門店であるGODIVA(ゴディバ)。大切な人に贈るギフト・自分へのご褒美に♪/PayPayモール 注意事項/

商品購入商品代金の1%還元
通帳記載
申込完了後、最短2日
判定期間
出荷後、3ヵ月半前後
  • ■獲得条件
    商品購入

    ■スマホ版ワラウから「PayPayモールアプリ」経由で購入する手順
    1. ワラウの「ポイント貯める」ボタンからPayPayモールへ移動
    2. 移動先のページでYahoo!JAPAN IDログイン(必須)
    3. PayPayモールアプリを起動して同じYahoo!JAPAN IDでログイン後、商品を購入
    ※Yahoo! JAPAN IDで同一ユーザー判定が正しく行われなかった場合、対象外となる可能性があります。
    ※複数IDをお持ちの方は特にご注意ください。

    ■クーポン・PayPay残高利用について
    • 商品金額から、クーポン利用金額およびPayPay残高利用金額を差し引いた金額がワラウポイントの対象となります。
    • 送料/ラッピング/手数料等はワラウポイント対象外です。

    ■ポイント通帳 [判定状態] の表示について
    • 広告名:Yahoo!ショッピング
    • 判定中:税込金額に対するポイント数
    • 承認 :税抜金額に対するポイント数
    ※消費税分の差分が発生します。予めご了承ください。

    ■ワラウポイントの加算時期
    PayPayモールの各ストアごとに異なります。最短で「購入完了後の2ヶ月前後」、最長で「購入完了後の4ヶ月前後」かかる場合があります。

    ■獲得対象外
    • 注文から確定までに2ヶ月以上の期間を要するもの(予約商品等含む)
    • 虚偽、いたずら、重複
    • 注文キャンセル(クーリングオフ
    • Yahoo!ショッピング、PayPayモール以外のYahoo!サービスで購入
      • 例:ヤフオクなど
    • さとふる、ふるなび
    • ストア名に「(外部)」と表示されるストア
    • 退店ストアからの注文
    • 新車、中古車体、中古バイク車体 (新車バイクは対象)
    • レンタル、リフォーム、クーポン、家事代行などのサービス
    • 提携パートナーからの購入

    ■複数のストアで購入する場合の手順
    1. ワラウの「ポイント貯める」ボタンからPayPayモールへ移動
    2. 1件目のストアで購入完了
    3. ワラウへ戻る
    4. 再度ワラウの「ポイント貯める」ボタンからPayPayモールへ移動
    5. 2件目のストアで購入完了
    ※購入完了前に別のサイトに移動した場合、ワラウポイント対象外となります。

    ■本広告のお問い合わせ
    広告主の都合により、通帳記載および判定結果に関するポイント調査ができない広告です。
    ※ワラウポイントについて直接広告主へ問い合わせする事は、いかなる場合でも禁止です。
    本ページ注意事項の条件を満たし、ポイント通帳に記載されない場合は、ワラウお買い物保証をご利用ください。
    PayPayモール 注意事項
    広告主:ヤフー株式会社
  • オススメ度:オススメ度オススメ度オススメ度
    マスママさん-投稿日 2021年08月10日
    ギフトを選ぶ時に使える。喜ばれる。また機会かあったら使います
    このクチコミは参考になりましたか?
  • ご利用前にご確認ください

    • MacOS High sierra以降(PC)をご利用の方は、環境設定を行っていただかないと正常にポイント反映されない可能性がございます。 お手数ですがこちらを参照の上設定をお願いします。
    • 複数人で共通のWi-Fi環境(同一IP)で同じ広告を利用しないでください。重複申込とみなされて、ポイント非承認と判定される場合がございます。
    • 必ず良好な通信環境で広告をご利用ください。通信が途中で途切れると、ご利用情報が正しく記録されないため、ポイント非承認と判定される場合がございます。
    • ご利用ブラウザのCookie設定は「有効」にしてください。無効となっている場合は、ご利用情報が記録されないためポイント非承認と判定されます。Cookie設定は、ご利用ブラウザの設定方法をご確認ください。
    • 広告をご利用する前にCookieを削除してください。過去に他サイトを閲覧していた情報がブラウザのCookieに記録されると、ポイント非承認と判定される場合があります。
    • プライベートブラウジング(シークレットモード)から広告を利用しないでください。短時間でログイン状態が解除されてしまい、ご利用情報が記録されないため、ポイント非承認と判定される場合がございます。

    ご利用時のご注意

    • 広告により獲得条件は異なります。必ずご利用前に本ページの獲得条件と注意事項をご確認ください。
      • 100円未満の商品、送料、手数料、消費税分や、クーポン利用などによる値引き分はポイント対象外となりますのでご注意ください。
      • 初回利用が条件の広告は、ワラウから初回利用であっても他のサイトで利用済みの場合、重複申込と見なされてポイント非承認と判定されます。
    • 広告は、必ず本ページの対象リンク(ポイント貯めるボタン)からアクセスしてご利用ください。 他ページのリンクや、ブラウザのお気に入り等からアクセスした場合、ご利用情報が記録されないためポイント非承認と判定されます。
    • 広告のご利用が完了するまでは同一のブラウザで操作してください。広告の利用(商品購入・会員登録等)完了までに他ブラウザにアクセスすると、ご利用情報が記録されないためポイント非承認と判定される場合がございます。
    • 広告のご利用はすみやかに完了させてください。ご利用が完了するまでに1時間以上経過した場合、ご利用情報が正しく記録されないためポイント非承認と判定される場合がございます。時間が経過してしまった場合には、再度ワラウより広告へアクセスし直してください。
    • 同じ広告を複数回利用する場合は、その都度、ワラウを経由してからご利用ください。ワラウを経由しないで続けてご利用されると、ご利用情報が正しく記録されないためポイント非承認と判定される場合がございます。
    • 広告のお申し込み内容は正しく入力してください。
      • 不備、不足や無効なメールアドレス、住所、電話番号がある場合、ポイント非承認となりますのでご注意ください。
      • ワラウに登録をしているご本人様名義にてお申し込みください。他人(家族を含む)の個人情報や虚偽のある情報によるお申し込みは、不正利用とみなされ利用規約に抵触します。

    ご利用後について

    • 広告はご利用時点の獲得条件(ポイント数、判定期間)が適用されます。広告の都合により、お申し込み後に条件が変更となる場合がございますので確認の際はご注意ください。
    • ポイント通帳の記載日時は、本ページの「通帳記載」をご確認ください。記載日時は前後する場合がございます。また、「通帳記載なし」はポイント通帳の判定状態の記載がない広告となります。広告主側に承認された後、獲得履歴に記載されます。
    • 広告主へポイントに関するお問い合わせはしないでください。直接行うことは禁止されております。ご利用規約によりアカウントの停止、ポイント加算の対象外となる場合がございますのでご注意ください。
    • 広告を利用後に届く「購入完了メール」や「会員登録完了メール」等は削除しないでください。メールを破棄された場合、ポイント未承認または非承認等の調査ができなくなる場合がございます。メールはポイントが反映されるまで大切に保管してください。
    • 広告ご利用後、申し込み情報の変更は行わないでください。獲得条件を満たしていても、情報の変更を行うことでポイント非承認と判定される場合がございます。
    • 広告のキャンセルや再申し込みは行わないでください。広告のご利用は初回のお手続きがポイント対象となりますので、重複申込とみなされて、ポイント非承認と判定される場合がございます。
    • ポイント獲得後でも返品・交換等でキャンセルされた場合、ポイントは減算処理されます。また、不正行為とみなされた場合は、全てのポイント権利が失効となり、ポイントの返還を請求する場合がございますのでご注意ください。

    ポイントに関するお問い合わせについて

    • 広告主へポイントに関するお問い合わせはしないでください。直接行うことは禁止されております。ご利用規約によりアカウントの停止、ポイント加算の対象外となる場合がございますのでご注意ください。
    • ワラウポイントに関するお問い合わせは必ずワラウのカスタマーサービスへご連絡ください。
    広告へのお問い合わせ禁止


    無料ユーザー登録してポイント貯めよう

    ログインしてから GODIVA(PayPayモール) に移動しないとポイントが付与されません。