■獲得条件
商品購入後、発送確認完了
■獲得対象外
- アプリ経由での購入
- ご利用端末にアプリをインストールしている場合は、以下の方法にてアプリを起動させずにブラウザから開いてご利用ください。
- ワラウの[ポイント貯める]ボタンを長押し
- 「新規タブで開く」をタップ
- ブラウザ版Qoo10サイトへ遷移
- 上記でもアプリが起動してしまう場合は、アプリをアンインストールしてからご利用ください。
- ワラウを経由する前に、既にカートに入っている商品
- ギフト券(割引券含む)、チケット類の購入
- 購入完了前に別のサイトに移動した場合
- ポイント・クーポン・送料利用金額分
- 虚偽、いたずら、重複、登録不備
- 注文キャンセル(クーリングオフ)
■本広告のお問い合わせ
この広告は、以下のポイントに関する調査依頼ができます。必要な情報を確認した上で、受付期間中にワラウのカスタマーサービスにお問い合わせください。
- 調査項目(受付期間)
- 通帳に判定中の記載がされない場合(広告利用日から230日以内)
- 非承認と判定された場合(広告利用日から230日以内)
- 判定期間が経過しても承認されない場合(判定予定日から60日以内)
- 必要情報
- 注文番号
- カート番号
※広告主へのポイントに関する直接のお問い合わせは禁止されています。