ポイント獲得条件
■獲得条件
Webから新規回線申込完了後、開通完了
※ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社のサービスを初めてご利用の方が対象
【対象サービス】
- NURO 光 2ギガ(3年契約/2年契約)プラン
- 10ギガ(3年契約)
■獲得対象外
- 下記サービスへのお申し込み
- NURO 光 一戸建ての契約期間なしプラン
- 20ギガ等のサービス等のサービス申込み
- クレジットカードの不正使用の疑いのある場合
- 返金対象となった場合
- 既存利用者様の解約後の再申込み
- 広告主のサービスを利用したことがある方
- 入会申込書申請フォームからのお申込み
- 電話でのお申込み
- お客様都合でのキャンセル、いたずら
- 架空/虚偽のお申込み
- 重複での申込み
- その他不正・いたずらと判断された場合
■お問い合わせ
この広告は、以下のポイントに関する調査依頼ができます。必要な情報を確認した上で、受付期間中にワラウのカスタマーサービスにお問い合わせください。
- 調査項目(受付期間)
- 通帳に判定中の記載がされない場合(広告利用日から80日以内)
- 非承認と判定された場合(判定日から80日以内)
- 判定期間が経過しても承認されない場合(判定予定日から60日以内)
- 必要情報
- NUROユーザーIDまたは番号
- NUROユーザーID:アルファベット8文字のNUROユーザーID
- 番号:「nuro***************(nuro+数字12桁)」の番号
※広告主へのポイントに関する直接のお問い合わせは禁止されています。
※ポイント獲得条件について不明点がある場合は、ワラウのカスタマーサービスにお問い合わせください。