ポイント獲得条件
■獲得条件
JALダイナミックパッケージ(国内)を予約申込み後、旅行の遂行
■獲得対象外
- JALダイナミックパッケージ(国内)以外の申込
- 新規予約時に決済完了にならなかった場合
- 取消料
- 一部取消など旅行代金が減額した場合
- 追加申込など旅行代金の増額分
- JAL国内ツアー以外のJALのページへ移動し、戻って申込した場合
- 株主優待割引や他会員優待割引、他販売経路との重複予約
- 虚偽、いたずら、重複、登録不備
- 注文キャンセル(クーリングオフ)
- 電話によるオペレーターでの代理予約
■お問い合わせ
この広告は、以下のポイントに関する調査依頼ができます。必要な情報を確認した上で、受付期間中にワラウのカスタマーサービスにお問い合わせください。
- 調査項目(受付期間)
- 通帳に判定中の記載がされない場合(広告利用日から300日以内)
- 非承認と判定された場合(判定日から300日以内)
- 判定期間が経過しても承認されない場合(判定予定日から60日以内)
- 必要情報
- 取扱番号(数字8桁)
- 旅行情報(商品名、旅程開始日)
- 決済情報
※広告主へのポイントに関する直接のお問い合わせは禁止されています。
※ポイント獲得条件について不明点がある場合は、ワラウのカスタマーサービスにお問い合わせください。