ポイント獲得条件
■獲得条件
航空券予約後、利用完了
対象:海外/国内航空券
■獲得対象外
- エクスペディアのアプリで予約を完了した場合
- ニュースレター購読の申込み
- 航空券単体以外のご予約(国内・海外ホテル予約、国内ツアー・旅館・海外パッケージツアー申込予約、旅館ページ下の宿泊施設予約、現地ツアー)
- Expedia.co.jp以外のエクスペディア海外サイトでの予約
- 予約完了前に別のサイトに移動した場合
- エクスペディアサイト内のクーポンコード掲載ページ経由やクーポン利用での予約(クレジットカード会社とのキャンペーンなど)
- 本サイト以外で提供する割引・優待使用
- 予約をキャンセルした場合
- エクスペディアコールセンターでの予約
- 予約後に予約内容を変更された場合(Web上・コールセンターを問わず)
■あんしん保証制度
この広告は、あんしん保証制度の対象広告です。以下の保証対象に該当する場合は、期間内に保証受付フォームからお手続きをお願いいたします。
【保証対象と受付期間】
【受付に必要な情報】
受付をスムーズに進めるため、以下の情報をご用意ください。
- ご利用時の情報
- 旅程番号(ご予約完了メール内に旅程# 13桁、または14桁の数字で記載)
- 決済情報
- 申込内容(ホテル、航空券、ツアー)の詳細が記載されたご予約完了メール
■お問い合わせ
この広告は、調査依頼が可能な広告です。以下の調査対象に該当する場合は、受付期間中にワラウのカスタマーサービスにお問い合わせをお願いいたします。
【調査対象と受付期間】
- 通帳に判定中の記載がされない場合
- 受付期間:広告利用日から300日以内
- 非承認と判定された場合
- 受付期間:判定日から300日以内
※調査に必要な情報は「あんしん保証制度」の受付に必要な情報と同一です。
※広告主へのポイントに関する直接のお問い合わせは禁止されています。
※ポイント獲得条件について不明点がある場合は、ワラウのカスタマーサービスにお問い合わせをお願いいたします。