ポイント獲得条件
■獲得条件
新規会員登録完了
■獲得対象外
- 同一ユーザーの2回目のお申し込み
- 過去サイトに登録したことがある場合は対象外
- 不備・不正
- 虚偽・いたずら
- 未入金・キャンセル
- 同一IP(同一Wi-fi)、同一端末からの2回目以降のご利用(端末が異なる場合でも、1端末目のみ有効)
- 公共WiFiを利用した場合
- 日本国内以外からのアクセスまたは日本国以外のIPを利用したアクセス
- 広告クリックから発行に至るまで、同一の標準ブラウザ内で遷移されていない場合
- アドブロック(広告ブロック)を使用されている場合
■あんしん保証制度
この広告は、あんしん保証制度の対象広告です。以下の保証対象に該当する場合は、期間内に保証受付フォームからお手続きをお願いいたします。
【保証対象と受付期間】
【受付に必要な情報】
受付をスムーズに進めるため、以下の情報をご用意ください。
- 登録完了日時
- 登録時のユーザーID
- メールに届くルナルナID(登録時のメールアドレス)
- mopitaID
- mopita IDをお持ちでない場合は、ブラウザで「mopita」を検索いただき、サイト上にてmopita IDを新規発行してください。
- 決済番号(継続課金番号)
- docomo決済の場合→dメニューから確認
- au決済の場合→au IDから確認
- Softbank決済の場合→My Softbankから確認
※広告主へのポイントに関する直接のお問い合わせは禁止されています。
※ポイント獲得条件について不明点がある場合は、ワラウのカスタマーサービスにお問い合わせをお願いいたします。