ワラウ - 遊べるポイントサイト

ワラウポイントが加算されない

提携サービスのご利用には全サービス共通の注意事項がございます。
ポイント加算されない場合は、ご利用状況に問題がないか以下の確認をお願いします。

≪ご利用前の確認事項≫

MacOS High sierra以降(PC)をご利用の方はITP設定を解除してください。
 セキュリティ機能(ITP)の影響でご利用情報が記録されないため、ポイント非承認と判定される場合がございます。こちらを参考にご利用端末のITP設定の解除をお願いします。

複数人で共通のWi-Fi環境(同一IP)で同じ提携サービスを利用しないでください。
 重複申込とみなされて、ポイント非承認と判定される場合がございます。スマートフォンからの通信環境は 3G/4G LTE回線を推奨しています。

必ず良好な通信環境で提携サービスをご利用ください。
 通信が途中で途切れると、ご利用情報が正しく記録されないため、ポイント非承認と判定される場合がございます。

ご利用ブラウザのCookie設定は「有効」にしてください。
 無効となっている場合は、ご利用情報が記録されないためポイント非承認と判定されます。Cookie設定は、ご利用ブラウザの設定方法をご確認ください。

提携サービスをご利用する前にCookieを削除してください。
 過去に他サイトを閲覧していた情報がブラウザのCookieに記録されると、ポイント非承認と判定される場合があります。

プライベートブラウジング(シークレットモード)から提携サービスを利用しないでください。
 短時間でログイン状態が解除されてしまい、ご利用情報が記録されないため、ポイント非承認と判定される場合がございます。

ワラウの推奨環境でご利用ください。
 推奨環境以外のブラウザ環境を利用されると、ご利用情報が記録されないため、ポイント非承認と判定される場合がございます。

 ▽利用端末
 ・パーソナルコンピュータ(PC)
  ※PC以外の環境(PDA、携帯電話、スマートフォン、タブレット、ゲーム機、その他の簡易ネット端末)についての、動作確認・サポートはいたしかねます。

 ▽OS
 ・Windows 10
 ・Windows 8.1
 ・Windows 7
 ・OS X 10.11 (El Capitan)
 ・OS X 10.10 (Yosemite)
 ・OS X 10.9 (Marvericks)

 ▽ブラウザ
 ・Firefox 最新版
 ・Chrome 最新版
 ・Safari 最新版(Mac版のみ)

≪ご利用時の確認事項≫

ポイント獲得条件ページをご確認ください。
 ・各提携サービスにより獲得条件と注意事項は異なります。ご利用になる前にポイント獲得条件ページの獲得条件と注意事項を必ずご確認ください。
 ・各提携サービスによりポイント判定期間は異なりますので、ポイント獲得条件ページの判定期間をご確認ください。スポンサーの都合により前後する場合がございます。
 ・初回利用が条件の提携サービスは、ワラウから初回利用であっても他のサイトで利用済みの場合、重複申込と見なされてポイント非承認と判定されます。
 ・100円未満の商品、送料、手数料、消費税分や、クーポン利用などによる値引き分はポイント対象外となりますのでご注意ください。

ポイント獲得条件ページの対象リンク(ポイント貯めるボタン)からご利用ください。
 他ページのリンクや、ブラウザのお気に入り等からアクセスした場合、ご利用情報が記録されないためポイント非承認と判定されます。

提携サービスのご利用が完了するまでは同一のブラウザで操作してください。
 提携サービスのご利用完了前に他のブラウザにアクセスすると、ご利用情報が記録されないためポイント非承認と判定される場合がございます。

提携サービスのご利用はすみやかに完了させてください。
 ご利用が完了するまでに1時間以上経過した場合、ご利用情報が正しく記録されないためポイント非承認と判定される場合がございます。
 時間が経過してしまった場合には、再度ワラウより提携サービスへアクセスし直してください。

同じ提携サービスを複数回利用する場合は、その都度、ワラウを経由してからご利用ください。
 ワラウを経由しないで続けてご利用されると、ご利用情報が正しく記録されないためポイント非承認と判定される場合がございます。

提携サービスのお申し込み内容は正しく入力してください。
 ・不備、不足や無効なメールアドレス、住所、電話番号がある場合、ポイント非承認となりますのでご注意ください。
 ・他人(家族を含む)の個人情報や虚偽のある情報によるお申し込みは、不正な登録情報とみなされ、ポイント非承認と判定される場合がございます。

≪ご利用後の確認事項≫

提携サービスはご利用時点の獲得条件(ポイント数、判定期間)が適用されます。
 ・提携サービスの都合により、お申し込み後に条件が変更となる場合がございますので確認の際はご注意ください。
 ・ポイント増量の期間は、スポンサー側の都合により記載日より早く終了することがございます。

提携サービスご利用後、申し込み情報の変更は行わないでください。
 獲得条件を満たしていても、情報の変更を行うことでポイント非承認と判定される場合がございます。

提携サービスのキャンセルや再申し込みは行わないでください。
 ・提携サービスのご利用は初回のお手続きがポイント対象となりますので、重複申込とみなされて、ポイント非承認と判定される場合がございます。
 ・ポイント獲得後でも返品・交換等でキャンセルされた場合、ポイントは減算処理されます。

スポンサーへポイントに関するお問い合わせはしないでください。
 直接行うことは禁止されております。ご利用規約によりアカウントの停止、ポイント非承認となる場合がございますのでご注意ください。
このヘルプは役に立ちましたか?
はい
いいえ
Q&Aで問題が解決しない場合は、カスタマーサービスにご連絡ください。