>

ヘルプセンター

ゲームの各モードのルールを知りたい

速打ちワルコちゃんには「通常」「勝ち」「負け」の3種類、ゲームモードがあります。
各モードのルールは以下のとおりです。

【通常モード】
 画面上部の見本の並び順通りにアイテムをクリックしてください。

【勝ちモード】
 画面上部の見本の並び順通りにアイテムをクリックしてください。
 ただし、画面上部の見本がじゃんけんの絵柄のアイテムのときは、画面上部の見本のじゃんけんに勝つアイテムをクリックしてください。

【負けモード】
 画面上部の見本の並び順通りにアイテムをクリックしてください。
 ただし、画面上部の見本がじゃんけんの絵柄のアイテムのときは、画面上部の見本のじゃんけんに負けるアイテムをクリックしてください。
このヘルプは役に立ちましたか?
はい
いいえ