ポイ活ならワラウ - ポイントサイト

ヘルプ
ヘルプ

キーワードで探す

ポイント獲得に失敗しないために 広告ご利用チェックリスト

Tポイント交換完了後、交換先に反映されない理由を知りたい

ポイント交換履歴の交換状態が[完了]になっている場合は、交換申請時に認証されたYahoo! JAPAN IDに交換内容を反映済みです。

交換内容が反映されていない場合は、申請時に認証されたものとは別のYahoo! JAPAN IDで『Tサイト』(外部サイト)にログインされている可能性がございます。

※2022年4月4日以降の交換申請から、Tポイントへの交換履歴はTサイト Tポイント履歴 でのご確認へ移行いたしました。
Yahoo! JAPANポイント通帳には反映されませんのでご注意ください。

交換申請時に認証されたYahoo! JAPAN IDにログインいただき、Tサイト Tポイント履歴にて交換内容をご確認ください。

≪Tカードご利用についての注意事項≫
交換申請時に認証したYahoo! JAPAN IDにTカード番号が登録されていない場合は、交換手続きが完了してもTカードには反映されません。

交換ご希望のYahoo! JAPAN IDにお手持ちのTカード番号が登録されているか、事前にご確認いただくことをお勧めいたします。

ご確認方法や登録方法につきましてはTサイト よくあるご質問(外部サイト)をご参照ください。

Tカード番号を登録せずポイント交換手続きをしてしまった場合でも、交換完了後にTカード番号を登録いただければTカードに反映されます。
※登録するYahoo! JAPAN IDはお間違いのないようご注意ください。
このヘルプは役に立ちましたか?
はい
いいえ