ポイ活ならワラウ - ポイントサイト

ヘルプ
ヘルプ

キーワードで探す

ポイント獲得に失敗しないために 広告ご利用チェックリスト

利用広告が判定中にならないから、ポイント調査を依頼したい

広告利用後、ポイント通帳に判定中が反映されない場合、データ通信上で計測トラブルが発生していた可能性があります。

代理店を通じポイント調査を依頼しますので、お問い合わせフォーム『判定中にならない』からお問い合わせください。

買い物保証アイコンお買い物保証アイコン、お買い物保証マークお買い物保証マークが付いている広告、お買い物保証からご申請いただけば、ワラウがポイントを保証します。

※広告主の都合によりポイント調査ができない広告は、ワラウでもお問い合わせを承ることができません。詳しくはポイント調査ができない理由を教えてほしいをご参照ください。

ポイントデータが正しく計測されない代表的な原因として、以下が考えられます。

・ブラウザのCookieの設定がONになっていなかった、もしくはCookieに対して許可をしなかった
・ブラウザ側でCookieの容量制限などにかかり、Cookieが削除されてしまった
・広告主より購入または申込みをした際に、お客様と広告主の間のネットワークは正常でも、ご利用のインターネットサービスプロバイダーや途中経路に問題が生じた
・ブラウザの設定で画像を表示しないモードにしている
・セキュリティソフトの設定によりCookieが許可されなかった
・「ポイント貯める」バナータップからお申込み完了の間に、複数の端末や異なるブラウザを併用された

上記以外にも、サイト運営側には関与できない様々な要因が含まれているため、明確な究明が難しい状況です。

ご利用前に広告ご利用チェックリストにて確認をお願いします。
このヘルプは役に立ちましたか?
はい
いいえ