ポイ活ならワラウ - ポイントサイト

ヘルプ
ヘルプ

キーワードで探す

ポイント獲得に失敗しないために 広告ご利用チェックリスト

広告利用後、ポイントが判定中にならない原因を知りたい

広告利用後、通帳記載の時期を過ぎてもポイントが判定中にならない場合は、ワラウ経由のポイントデータが計測できていない状況となります。

ポイントデータが正しく計測されない代表的な原因として、以下が考えられます。

・ブラウザのCookieの設定がONになっていなかった、もしくはCookieに対して許可をしなかった
・ブラウザ側でCookieの容量制限などにかかり、Cookieが削除されてしまった
・広告主より購入または申込みをした際に、お客様と広告主の間のネットワークは正常でも、ご利用のインターネットサービスプロバイダーや途中経路に問題が生じた
・ブラウザの設定で画像を表示しないモードにしている
・セキュリティソフトの設定によりCookieが許可されなかった
・「ポイント貯める」バナータップからお申込み完了の間に、複数の端末や異なるブラウザを併用された

上記以外にも、サイト運営側には関与できない様々な要因が含まれているため、明確な究明が難しい状況です。
代理店を通じポイント調査を依頼しますので、お問い合わせフォーム『判定中にならない』からお問い合わせください。

※広告主の都合によりポイント調査ができない広告は、ワラウでもお問い合わせを承ることができません。詳しくはポイント調査ができない広告についてをご参照ください。
※お買い物保証対象の広告は『通帳記載保証』からご申請ください。
このヘルプは役に立ちましたか?
はい
いいえ