広告利用後、ポイント通帳に判定中が反映されない場合、データ通信上で計測トラブルが発生していた可能性があります。
代理店を通じポイント調査を依頼しますので、
お問い合わせフォーム『判定中にならない』からお問い合わせください。
買い物保証アイコン

、お買い物保証マーク

が付いている広告、
お買い物保証からご申請いただけば、ワラウがポイントを保証します。
※広告主の都合によりポイント調査ができない広告は、ワラウでもお問い合わせを承ることができません。詳しくは
ポイント調査ができない理由を教えてほしいをご参照ください。
ポイントデータが正しく計測されない代表的な原因として、以下が考えられます。
・ブラウザのCookieの設定がONになっていなかった、もしくはCookieに対して許可をしなかった
・ブラウザ側でCookieの容量制限などにかかり、Cookieが削除されてしまった
・広告主より購入または申込みをした際に、お客様と広告主の間のネットワークは正常でも、ご利用のインターネットサービスプロバイダーや途中経路に問題が生じた
・ブラウザの設定で画像を表示しないモードにしている
・セキュリティソフトの設定によりCookieが許可されなかった
・「ポイント貯める」バナータップからお申込み完了の間に、複数の端末や異なるブラウザを併用された
上記以外にも、サイト運営側には関与できない様々な要因が含まれているため、明確な究明が難しい状況です。
ご利用前に
広告ご利用チェックリストにて確認をお願いします。
