「判定期間」は、判定結果がポイント通帳に記載される目安の期間です。
各広告によって異なる判定期間が設定されており、判定期間を大きく過ぎても判定結果が記載されない場合は、代理店を通じて広告主にポイント調査を依頼できます。
「広告利用 (調査依頼) 判定期間を過ぎても承認されない」という項目から
カスタマーサービスにお問い合わせください。
広告主の事情によりポイント調査依頼ができない広告は、ワラウでもお問い合わせを受け付けることができないため、あらかじめご了承ください。
詳細は
「ポイント調査依頼ができない広告とは?」をご参照ください。
「お買い物保証」の対象広告(お買い物保証アイコン
、お買い物保証マーク
が付いている広告)であれば、
お買い物保証から申請することでご利用状態によりポイント保証ができる可能性があります。
また、設定環境に問題がある可能性がありますので、
「広告ご利用チェックリスト」にてご確認をお願いします。