ポイ活ならワラウ

キーワードで探す

ポイント獲得に失敗しないために 広告ご利用チェックリスト

広告主による非承認となった

広告主側でポイント獲得条件に満たないと判断された場合は、「広告主による非承認」となります。主な理由は以下の通りです。

推奨環境以外でご利用の場合
推奨環境はこちらをご確認ください。

ポイント獲得条件や注意事項で指定されているご利用手続きを、正しく完了していない場合

年齢、性別などの条件により、お客様がサービス対象外となっている場合

お一人様につき1登録までのサービスに対して複数登録をした場合
複数人で共通のWi-Fi環境( 同一IP )で同じ広告を利用した場合も、重複申込とみなされて、非承認と判定される場合がございます。

登録・申込内容に誤り・不足があった場合
登録・申込完了した後に修正を行っても、重複申込とみなされて非承認と判定される場合がございます。

無効なメールアドレスや、虚偽のある情報を登録した場合
他人(家族を含む)の個人情報や虚偽のある情報によるお申し込みも、不正な登録情報とみなされ、非承認と判定される場合がございます。

その他、何らかの理由により、ご利用した行為が広告主側で認められない場合

※ポイント加算は、広告主側から提供される承認データを元に行っております。
※判定は各広告主企業ではなく、アフィリエイトサービス提供元で行っているため、広告主はポイントに関する詳細を把握しておりません。そのため、ポイントに関するお問い合わせを広告主に直接行わないようお願いいたします。
このヘルプは役に立ちましたか?
はい
いいえ