ポイ活ならワラウ - ポイントサイト

ヘルプ
ヘルプ

キーワードで探す

ポイント獲得に失敗しないために 広告ご利用チェックリスト

ポイント調査依頼から調査完了までの流れを知りたい

ポイント対象条件を満たしているにもかかわらず、ポイントが反映されていない場合や、非承認と判定された場合、ポイント調査依頼を承っています。

ポイント調査の手順は以下の通りです。
===========================
[1]ワラウから代理店へポイント調査依頼

[2]代理店にてご提出情報をまとめ広告主に調査依頼

[3]広告主側にてご利用実績と依頼内容の精査

[4]広告主から代理店へ承認・非承認の判定を共有

[5]代理店からワラウへ調査結果の報告

[6]ワラウからお客様へメールにて調査結果をご連絡
===========================
※ポイント通帳の判定状態は「判定中」にはなりません。
 調査完了時点で「承認(ポイント加算)」、あるいは「非承認」のご連絡となります。

上記手順[2][3]では、お客様のご登録情報以外にも広告ご利用時のデータとの紐づけが必要となります。

このため、調査完了までにはお問い合わせから【数週間〜3ヶ月程度】を目安にお時間を要します。

調査について進捗があり次第、すみやかに弊社よりご連絡いたしますので、調査完了までお待ちいただきますようお願いいたします。

なお、個別の調査内容の進捗や詳細について情報開示を受けておりません。

調査完了前にお問い合わせいただいてもお答えいたしかねますので、予めご了承ください。
このヘルプは役に立ちましたか?
はい
いいえ