ポイ活ならワラウ

キーワードで探す

ポイント獲得に失敗しないために 提携サービスご利用チェックリスト

パスワード再設定メールが届かない

パスワード再設定用のメールが届かない場合、以下をご確認ください。

メールアドレスの入力ミス
パスワード再設定申請時に入力したメールアドレスにスペルミスなどがあったため、再設定用のメールをお届けできなかった可能性もございます。
再度パスワード再設定をお試しいただくことをお勧めいたします。
※申請時、メールアドレスにお間違いがないことをご確認ください。

ワラウに登録していないメールアドレスを入力していた
ワラウに登録のメールアドレスのみ、パスワード再設定メールを送信いたします。
複数のメールアドレスをお持ちの場合、ご登録以外のメールアドレスにて申請された可能性もございます。
ワラウのご登録メールアドレスをご確認のうえ、再度パスワード再設定をお試しください。

例)登録メールアドレス[△△△△@gmail.com]の場合
ドメイン違いなど、その他のメールアドレスを入力しても、パスワード再設定メールを送信することができません。
 △△△△@gmail.com …送信できます
 ◇◇◇◇@yahoo.co.jp …送信できません
 ○○○○@icloud.com …送信できません

ワラウからのメールが迷惑メールと判定されている
ご利用のメーラーの迷惑メールフォルダやサブフォルダに振り分けられている可能性がございます。全ての受信内容をご確認ください。

※ワラウからのメールが迷惑メールと判定され、自動的にメールが届かない状態(迷惑メール扱い)になっている場合は、ドメイン指定受信設定(受信リスト設定)をお試しください。
---------------------------
■【 warau.jp 】を含むすべてのドメインについて受信可にご設定ください。
---------------------------
このヘルプは役に立ちましたか?
はい
いいえ