ポイ活ならワラウ - ポイントサイト

ヘルプ
ヘルプ

キーワードで探す

ポイント獲得に失敗しないために 広告ご利用チェックリスト

パスワード再設定メールが届かない理由を知りたい

よくある原因として、以下の可能性が考えられます。

メールアドレスに誤りがあった
ご入力ミス、またはワラウの登録メールアドレス以外のご入力の可能性があります。
ワラウのご登録メールアドレスをいま一度ご確認ください。

別のフォルダに振り分けられている
ゴミ箱フォルダや迷惑メールフォルダ等、別フォルダに振り分けられている可能性があります。
全ての受信フォルダをご確認ください。

ワラウに登録していないメールアドレスを入力していた
ワラウに登録のメールアドレスのみ、パスワード再設定メールを送信いたします。
複数のメールアドレスをお持ちの場合、ご登録以外のメールアドレスにて申請された可能性もございます。
ワラウのご登録メールアドレスをご確認のうえ、再度パスワード再設定をお試しください。

迷惑メール扱いとして受信拒否されている
メールサービス側で受信拒否となっている可能性があります。
【 warau.jp 】をドメイン指定受信(受信許可リスト)に設定し、あらためてパスワード再設定をお試しください。
このヘルプは役に立ちましたか?
はい
いいえ