ポイ活ならワラウ

キーワードで探す

ポイント獲得に失敗しないために 広告ご利用チェックリスト

ポイント調査ができない広告について

広告主の都合により、ポイント調査ができないことを条件にポイント付きで掲載している広告があります。

このような広告の場合、広告主へ以下のようなポイントに関する調査を依頼することができません。
--------------------
・ご利用後に「判定中」が記載されない
・判定期間を過ぎても「判定中」のまま結果が出ない
・判定結果が「非承認」となった
--------------------
※ワラウのお問合せフォームでもお問い合わせを受け付けておりません。

このため、ポイント調査ができない広告の場合、広告詳細ページにてお知らせしております。

予めご了承いただきますようお願いいたします。

正しくポイント獲得できるよう、ご利用前にポイント獲得条件や広告ご利用時の注意事項を必ずご確認ください。

なお、ポイントサイトの仕組み上、お客様のご利用が広告主から「承認」されない限りワラウへの広告料は発生しないため、弊社判断によるポイント加算はできかねますので、何卒ご理解のほどお願いいたします。

※広告主へポイントに関するお問い合わせはしないでください。直接行うことは禁止されております。ご利用規約によりアカウントの停止、ポイント加算の対象外となる場合がございますのでご注意ください。
このヘルプは役に立ちましたか?
はい
いいえ